

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

星守る犬

今日、本屋さんに行ったときに「星守る犬」を見かけ、前から気になっていたので購入して、さっそく家に帰って読んでみました。
読んだ感想ですが、なんだかいろいろと考えさせられましたね?。
まあ正直にいって素直に泣けました。
これを読んだ方は、賛否両論いろいろな意見があるとは思いますが、自分は共感できましたね?。
読み終わったら自分のワンコをぎゅっとだきしめたくなる。そんなお話ですね。
読んでない方にネタばれになってしまうので、これ以上は割愛しますが、お勧めの本ですね。

 

ワンコの写真入りの記事はこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-88.html


2009/11/05 00:40 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

泣けちゃう、ストーリーなんですね。
今度読んでみます。




No:2176 2009/11/05 15:39 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
