

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワンコ大集合!

朝の5時頃に兄と兄のわんこ達が日立に到着して、今日から人間2人わんこ8頭の生活が始まりました。予定では3時間早く着くことになっていたのですが、高速道路の事故による大渋滞でかなり足止めをくったとか。帰省ラッシュに悪天候も重なってしまったので本当にお疲れ様ですね?。さすがに8頭もいると、散歩に連れて行くのもご飯を食べされるのも、いつものようにお気軽にとはいかないですね?。水の入れ替えやトイレシートの交換の頻度はかなりあがります。でもワン達がかわぃいので、そんなに苦ではないですね。これから来週の日曜日までの9日間、ワン達とにぎやかに過ごしたいと思います。

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

1枚目:到着してすぐにベッドの上でヘソ天になる黒タン君。
20090808B

2枚目:ラブちゃん。下からアップ。
20090808B

3枚目:部屋が一気にワンだらけになりました。
20090808B

4枚目:ゲートから身を乗り出してこちらをみるアイちゃん。
20090808B

5枚目:今度はラブちゃんが身を乗り出してきました。
20090808B

6枚目:ジェニーちゃんは自分の寝床を確保。
20090808B

7枚目:右側にいるワン達は。何かおしゃべりしているように見えますね?。
20090808B

8枚目:純ちゃんのほっぺたにキスするアンディー君。
20090808B

9枚目:お茶目な表情のジェニーちゃん。奥はラブちゃん。
20090808B

10枚目:ヘソ天で甘えてくるアンディー君。お口はラブちゃん。
20090808B

11枚目:笑顔のアンディー君。
20090808B

12枚目:アンディー君。横顔。
20090808B

13枚目:こちらを見るジェニーちゃん。
20090808B

14枚目:ラブちゃん。なんか嬉しそうです。
20090808B

15枚目:ラブちゃん横顔。
20090808B

16枚目:ラブちゃん。下から。
20090808B

17枚目:ラブちゃんアップ。
20090808B

18枚目:アルミシートの上でくつろぐアイちゃん。なんか嬉しそうです。
20090808B

19枚目:バリケンから顔をのぞかせるアンディー君。
20090808B

20枚目:笑顔のピクシーちゃん。
20090808B

21枚目:ピクシーちゃんと目があったので....。
20090808B

22枚目:頭をナデナデしてあげたら、とっても気持よさそうな表情をしています。
20090808B

23枚目:ヘソ天で甘えてきたラブちゃん。
20090808B

24枚目:純ちゃん(奥)とアンディー君(手前)。
20090808B

25枚目:ピクシーちゃん。舌をペロリン。
20090808B

26枚目:ジェニーちゃん。
20090808B

27枚目:純ちゃんがやってきました。
20090808B

28枚目:ジェニーちゃんはソファーでまどろんでいます。
20090808B

29枚目:ラブちゃん。
20090808B

30枚目:アンディー君は床で一休み。
20090808B

31枚目:枕に顎をのっけてまったりとするジェニーちゃん。
20090808B

32枚目:ジェニーちゃん横顔。
20090808B

33枚目:ピクシーちゃん。
20090808B

今日はここまで。
いっぱい撮りためたので、順次掲載していきます。


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2009/08/09 01:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
