スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジェニーちゃん再入院&退院

20日の火曜日に抜糸してもらいに動物病院に連れて行ったのですが、傷が化膿してしまっているのと傷口がずれて中に食い込んでしまっているために、傷口をきれいにした後再度縫いなおさなければならないということで、再手術&入院となってしまいました。胃の方は問題なく、体の表面だけの処置ということですやっぱり麻酔を使うということで、今回も結構な出費になってしまいました。先週末に兄のワン達がきたときに、カラーをつけているジェニーちゃんをみて、トラブルを起こしそうな雰囲気になったので、カラーを外してしまったのですが、それがいけなかったみたいです。
今日退院する日なので迎えにいってきました。
ジェニーちゃんは3日ぶりの再会に大喜びでしたね?。
慣れない外泊に緊張していたせいかトイレを我慢していたらしく、病院から出たらすぐに
ちっことプンを出しました。
今度はしっかりと傷が治るまでしっかりと管理していきたいと思いますね?。
ワンコ部屋もアイちゃんとジェニーちゃんがなるべく接触しないように、2つに区切りました。
予定では来週末に傷の経過をみせて、経過がよければその1週間後くらいに抜糸ということになりそうです。しばらくはまたエリザベスカラー生活が続きそうですね。

ワンコの写真入りの記事はこちらです↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-84.html

スポンサーサイト

2009/10/23 23:54 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あわわわ~!
大変だったですね!
胃の方は、なんともなくて良かったですが・・・・・

No:2172 2009/10/24 13:48 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

活発なワンコなのでよくよく注意しないといけないですね~。
あと10日くらいの辛抱。ジェニーちゃんにはなんとかがんばってほしいですね~。

No:2173 2009/10/25 00:52 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
