

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと残念!

昨日動物病院にジェニーちゃんの抜糸時期について確認したところ、抜糸の時期は10月20日以降とのこと。
あ?!!勘違いしていました(><)
術後1週間で抜糸できるものだと思っていたのですが、術後の経過をみるのが術後1週間でした。
というわけでジェニーちゃんのエリザベスカラー生活はまだまだ続きます。
残念ながらジェニーちゃんは10月18日のレトリバーMEET2009は大事をとってお留守番です。
雑誌デビューはまたの機会になりました。(アイちゃんは参加します)

ワンコの写真入りの記事はこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-82.html


2009/10/16 23:19 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あららら~!残念でした~!
ジェニーちゃん、もう少しの辛抱ですね。
雑誌デビューも、残念ですが、ジェニーちゃんの分まで、アイちゃんに、
頑張ってもらいましょう!

No:2168 2009/10/17 15:52 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
あいちゃん。ジェニーちゃんの分までいっぱいがんばりました~。
ジェニーちゃんは残念ながらキズの治り具合があまりよくないので
再手術になってしまいました(><)

No:2169 2009/10/21 11:24 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
