

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジェニーちゃん退院

今日ジェニーちゃんが退院しました。
久しぶりにワンコ2頭そろいました。
いつもならガウガウやるアイちゃんもジェニーちゃんの事を気遣っているのか
絡みませんね?。
今はエリザベスカラーをつけています。
ジェニーちゃんもなんだか落ち着かない様子ですが、金曜日か土曜日に抜糸したあとは外せるので
もうしばらくの辛抱ですね。
ご飯はドライフードを水につけてふやかしたものを与えています。
食欲は旺盛で安心しました。
薬は抗生物質と胃の薬を飲ませています。
薬はバナナの中に埋め込んで与えるのが一番楽でいいですね。
レトミーティングにはぎりぎり参加できそうですね。
保険がきかない分けっこういたい出費でした。(EOS50Dが買えるくらい)
こういった事故もあるのでドッグランに行くときは、なるべく誤飲の危険性があるおもちゃは
持ち込まないようにお願いしますm(_ _)m。

ワンコの写真入りの記事はこちらです↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-81.html


2009/10/13 23:57 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジェニーちゃん、退院おめでとう!!
これからは、あまり大きいのは、飲んじゃだめですよ~(汗)

No:2165 2009/10/14 12:44 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
本人に伝えておきま~す。

No:2166 2009/10/14 13:36 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

退院おめでとうございます。
しっかりお金掛かっちゃいましたね。
私はアニコム入ってますが、今のところ病気なしで・・・
嬉しいやら悲しいやら~

No:2167 2009/10/17 13:12 | juntaro #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
