スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

10月5日ドッグランひぬまに行ってきました。

10月5日(日)にドッグランひぬまに行ってきました。
出発時間は14時ごろでひぬまに到着したのが15時頃です。
日曜日だけあってけっこう賑わっていました。
プールを見たら営業してましたが、今日はランだけを利用することにしました。
中型犬エリアには誰もいなかったので、中型犬エリアで遊ばせることに。
しばらくしたら、ラブちゃん2頭が入ってきましたが、
気の強いアイちゃんは近づかれるとガウガウ威嚇してしまう悪い癖がでてしまいました。
フレンドリーなジェニーちゃんは早速ラブちゃん達にごあいさつ。
そのあと黄ラブちゃんとゴルちゃんがあいついで入ってきて、中型犬エリアはレト天国になりました。
しばらく遊んでいたのですが、アクシデント発生。
ジェニーちゃんがゴム製の柔らかいおもちゃを誤飲してしまいました。
とりあえず応急処置のために、オキシドールを飲ませて吐かせることに。
でも、しばらくしても元気に走り回っていて、まったく吐く気配もない状態。
かかりつけの動物病院に電話をしたところ、「先生は外に出ているので、明日の朝みせにきてください。異物が胃までくだっているので無理に吐かせないで様子をみてください。お食事は食べさせないでください」とのことなので、とりあえず遊ばせながら様子をみることにしました。
ブログを書いている0時40分現在、特に変わった様子もなし。
なんとか無事に出てきてほしいものです。

 

わんこの写真入りの記事はこちら↓
http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-78.html

スポンサーサイト

2009/10/05 01:16 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわ~!大変だったんですね!
でも、胃まで、いってるから、良かった~!
びっくりしたでしょ~(汗)

No:2157 2009/10/05 17:29 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
そうですね~。数日間様子をみて、もしでてこないようならは開腹手術とのことなのですが、心配ですね~。内視鏡の設備のある動物病院もあたってみようかな。

No:2158 2009/10/06 00:09 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
