

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アイちゃんの親戚探し

今日は昨日のジェニーちゃんに続きアイちゃんの親戚探しをしました。
検索したサイトは(http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
曾祖父または曾祖母までの間のいずれかと血がつながっている子は21組みつかりました。
残念ながら同じ父または母の子は見つからなかったのですが、アイちゃんの父と同胎犬をみつけました。⇒DUKE君(http://www.gflatsys.com/HP_JAZZ&DUKE/
アイちゃんのお父さんもこんな顔しているのかな?

 

ワンコの写真入りの記事はこちらです

        ↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-74.html


2009/09/25 23:57 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジェニーちゃんも、アイちゃんも、良かったですね~!
親戚関係って、知りたいですよね!
お家の、ピレも、姉妹がいるので、会いに行きたくなりました~

No:2149 2009/09/26 19:36 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
ワン達の親戚が見つかるとうれしいものですね~。
ちょうど兄も親戚探しをしたのですが、ラブちゃんと純ちゃんの同胎犬は
3頭みつかりましたね~。もちろん両親もみつかりました。↓
http://ameblo.jp/retbaka/entry-10349347578.html#c10473379582

No:2150 2009/09/27 21:30 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
