

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジェニーちゃんの親戚探し

先日のブログでジェニーちゃんと同じ犬舎のフラッティー(ディキシーちゃん)のママさんからコメントをいただいたので、改めてジェニーちゃんの血統証をひっぱりだしてきて、調べてみたら、何とジェニーちゃんの腹違いの妹ということがわかりました。そこで、親戚犬を検索するサイト(http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/)を見つけたので調べてみたら、曾祖父または曾祖母までの間のいずれかと血がつながっている子が40組近くみつかりました。もちろんジェニーちゃんとお母さんが同じ子もみつかりました。その子の父は、なんとジェニーちゃんの父方の曾祖父だったのでびっくり!。ディキシーちゃんとジェニーちゃんは父が同じで、ジェニーちゃんの母とディキシーちゃんの母は同じ父親なので、かなり近い血縁ですね。ジェニーちゃんは1頭だけで生まれてきた珍しいワンコなので残念ながら同胎犬はいないのですが、同じ父親の妹がみつかったのは嬉しいですね。そのうち両親ともジェニーちゃんと同じ子もみつかるといいな。今度はアイちゃんの親戚も調べてみようと思います。

 

ワンコの写真入りの記事はこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-73.html


2009/09/24 23:58 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

へェ~!親戚って、興味ありますね~
そっか~!血統書から、たどっていくんですね!
いつか、ジェニーちゃんの親戚のワンの写真も見たいな~!

No:2147 2009/09/25 16:59 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
ジェニーちゃんの親戚はココをみれば見れますよ~。

http://naonaojack.exblog.jp/i5/

No:2148 2009/09/25 23:29 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
