

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグパーク幸手の同一犬種あつまれイベント参加

兄から、9月20日にドッグパーク幸手の同一犬種集まれでレトの日なのでよかったら来ないかと誘われたので、ドッグパーク幸手に行ってきました。出発は11時15分頃。常磐道-北関東自動車道-東北道を使い加須ICで降りてドッグパーク幸手に到着したのが13時40分頃。大体2時間半くらい。高速代1000円は助かりますね?。レトの日といっても他のわんちゃんもOKなので、レト以外の犬種もけっこう来ていました。うちのワンコは、ゴールデンのアイちゃんとフラッティーのジェニーちゃんの2頭。兄のワンコはゴールデンのラブちゃんとピクシーちゃん。フラッティーのアンディー君。スタンダードダックスの黒タン君の計4頭が参加しました。レトはやっぱりゴールデンが一番多くて、ラブがほとんどが黒ラブで黄ラブは1頭。フラッティーは全部で3頭。夕方の17時頃まで遊ばせましたが、ワン達も疲れてきていたし、兄も明日から仕事があるということだったのでひきあげることにしました。たまにはこうしてブログ友達同士で交流するのもいいですね?。また機会があったら参加したいと思います。帰りも渋滞にあうこともなく家に着いたのが19時40分頃。北関東自動車道が開通して本当に便利になりましたね?。はやく北関東自動車道が全線開通してほしいものですね?。そうすれば長野県に行くのも楽になりますね。

ワンコの写真入りの記事はこちらです↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-70.html


2009/09/20 23:54 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様で~す!
アイちゃんもジェニーちゃんも、ラブちゃん、ビクシーちゃん、アンディー君と
一緒に遊べて嬉しかったと思います。
でも、渋滞にもあわずに帰れて、良かったですね(汗)

No:2138 2009/09/21 14:05 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
ちょうどアクセスする方向と時間帯がうまく渋滞するところからはずれていたのでよかったです。

No:2139 2009/09/21 20:02 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
