

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トレーニング開始

今日からトレーニング開始。といってもワンコではなく人間の筋トレです。
先日入会したフィットネスクラブの契約が今日からなので、早速行ってきました。
今日は、初日ということで、各トレーニング機器の使用方法とか、館内のルールなどの説明を受けました。説明を受けながら、いろいろなトレーニング機器を使ってみましたが、1年も何もやっていないと、流石に重く感じました。説明を受けた後は、先に来ていた会社の社長と先輩の2人と合流。あとはサウナに入って、お風呂でいろいろと話をしているうちに閉館時間に。とりあえず、この1年間の間に増えた体重(+7kg)を元に戻せるようにがんばって通いたいと思います。

 

ワンコの写真入りの記事はこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-68.html


2009/09/16 23:55 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

7キロも増加してたんですか??
それは大変だわ^^
私も何度かフィットネスに登録したけど、長続きしなくて・・・
お金だけ払ってました^^;あーもったいない~
suke_yasuさんは、続けてくださいね。

No:2131 2009/09/18 12:51 | juntaro #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>juntaroさん
体脂肪率が予想よりも多くてショックでした。1年前は15%くらいだったのですが....。
まずは食生活も見直さなければいけないですね~。

No:2132 2009/09/18 21:47 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
