

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日から夏休み

今日から夏休みです。年始の時点で予定されていたのは9日から16日までの8連休だったのですが、今年は不況の影響のため7日(土)と17日(月)が帰休になったので10連休になります。さてワンコ達を連れてどこ行こうかな?

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

写真は7月25日に兄が遊びにきたときに撮ったものです。

1枚目:まったりとする黒タン君(スタンダードタックス♂)。
20090808

2枚目:黒タン君。顔をあげました。
20090808

3枚目:足もとにきてお座りする黒タン君。
20090808

4枚目:あくびをするジェニーちゃん。
20090808

5枚目:黒タン君。純ちゃんの口の中をペロペロ。
    純ちゃん。ちょっと迷惑そうです。
20090808

6枚目:黒タン君。また足元にやってきました。
20090808

7枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん。
20090808

8枚目:兄のレト達。床にいるのはフラッティーのアンディー君。
    ソファーの上は左からラブちゃん、ピクシーちゃん、純ちゃん。
20090808

9枚目:ミニチュアダックスの&君。こう見えても8頭中一番年下です。
20090808

10枚目:手前からラブちゃん、ピクシーちゃん、純ちゃん。
20090808

11枚目:おやつタイム!ゲートにはりつくアイちゃん(左)と純ちゃん(右)。
20090808

12枚目:ラブちゃん。
20090808

13枚目:ゲートから出ようとしている兄の横にフラッティーズ。
     左がジェニーちゃん、右がアンディー君。
20090808

14枚目:兄にかまってもらっているアイちゃんとジェニーちゃん。
20090808

15枚目:ゲートに足をかけているのがアイちゃん、ゲート下が純ちゃん。
     ソファーの上がラブちゃん。純ちゃんの後ろにアンディー君。
     アンディー君の後ろに&君と黒タン君。
20090808

16枚目:ゲートの前にレト集合。
     左からジェニーちゃん、ピクシーチャン、アイちゃん、純ちゃん、アンディー君。
20090808

17枚目:メロンに興味津々なジェニーちゃんとアイちゃん。
20090808

18枚目:ジェニーちゃん。メロンの枝をパクリ。
20090808

19枚目:嬉しそうに見上げるワン達。
20090808

20枚目;早く頂戴?って感じですね?。
20090808

21枚目:ボール遊びをするアイちゃん。
20090808

22枚目:ジェニーちゃんもボールをかかえて満足そうです。
20090808


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



2009/08/08 02:46 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お盆休み、長いですね!
アイちゃんもジェニーちゃんも、みんな一緒で、
喜んでいますね!
また、プールに行くんですか!
いいな~!近くに遊ぶところが、いっぱいあって!
また、ジェニーちゃんの泳いでる姿、見たいです!

No:148 2009/08/09 00:10 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
お盆休みはわん達とのんびりと過ごしたいと思っています。
月曜日あたりにプールには行く予定でいます。

No:149 2009/08/09 00:35 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
