

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩

最近は、毎回いろいろとコースをかえて、ワン達のお散歩に出掛けています。
その方がワン達もよく歩きますね?。
ワン達もだんだんいつものお散歩コースに飽きてきたのか、このごろ行きたい方向を自己主張する事が多くなってきました...。そこで行き当たりばったり的にお散歩に行くことにしました。
いつものルートを逆に回るだけでも新鮮な感じがしますね。


1枚目:ワンコ達。同じ格好でzzzzzzzzzzzzzzz。
090520_012343.jpg

2枚目:アイちゃん。舌をペロリン。
090520_062706.jpg

3枚目:ジェニーちゃんは真剣な眼差しでジ?っとこちらを見つめています。
090520_062734.jpg

4枚目:視線の先にあるものは.......もちろんオヤツです。
090520_062758.jpg

5枚目:朝のお散歩に出発!
    こちらを見るジェニーちゃん。
090520_070018.jpg

6枚目:遠くの方をみるアイちゃん。
090520_070032.jpg

7枚目:ジェニーちゃんはこちらを見上げています。
090520_070102.jpg

8枚目:アイちゃん。二へ?っと笑っています。
090520_070116.jpg

9枚目:お座りしてこちらを見上げるジェニーちゃん
090520_070140.jpg

10枚目:アイちゃん。にっこり嬉しそうです。
090520_070152.jpg

11枚目:会社から帰ったときにアイちゃんお出迎え。嬉しさでハイパーモードに突入しています。
090520_212352.jpg

12枚目:夜のお散歩時。アイちゃんごろゴロゴロゴロ?
090520_220059.jpg

13枚目:ジェニーちゃんは、アイちゃんが転がっている様子をみています。
090520_220114.jpg

14枚目:ジェニーちゃん。
090520_221619.jpg

15枚目:ジェニーちゃんを歩道橋の上でパチリ。
     嬉しそうな顔ですね?。
090520_222013.jpg


2009/05/20 23:59 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いつものコースを逆から回ると新鮮な感じがするよね~
よく分かります^^。ワン達といるとちょっと歩いたこと
もない道も歩いてみたくなる気分をさせてくれますね。
あいちゃんのゴロゴロを見てるジェニーちゃんは
楽しそうに尻尾を降ってますね♪

No:8 2009/05/21 08:32 | july #x5kSlNR6 URL編集 ]

暑くなると、散歩も、時間限られちゃって、大変ですね
この、コメって、2回目なんです。
さっき、投稿できませんでしした。
今回は、どうかな?

No:9 2009/05/21 13:30 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
 最近は、基本的にはワンコが行きたい方向に行くようにしています。
 そうすると、思ってもいないコースを通る事があるので、とても新鮮な気持ちに
 なれますね~。

No:11 2009/05/22 01:07 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
 アスファルトの気温が上がる前が勝負なので
 朝はどんどん早くなってきますね~。これから早起きしなければいけないので
 起きるのがつらくなってきますが、ワン達のためにも頑張ります!
 

No:12 2009/05/22 01:10 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
