

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

9月4日 ドッグランひぬまに行ってきました。

今日は会社がお休みの日。せっかくの平日だしワン達をつれてドッグランひぬまに行ってきました。ひぬまについたら、今日はプールの修繕中なので大型プールは使用できないとのこと。修繕工事は今日中に終わるとのことなので明日から利用可能なのですが、ちょうど行った日に当たってしまったのはちょっと残念でしたね?。気を取り直してランエリアに。自分がついた時にはほかのお客さんがいなかったので、ドッグラン貸し切り状態でした。この日はあと2組きたのですが、それぞれ大型犬エリア、中型犬エリア、小型犬エリアに別れていたため、帰るまでの間、ずっと貸し切り状態でしたね?。さすが平日ですね?。ここのランエリアは全部天然芝できれいに整備されているので、とってもいい感じですね。また遊びに来たいと思っています。

 

ワンコの写真入りの記事はこちらです↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-60.html

 

 

 


2009/09/04 23:54 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

デカワンの場合、貸切状態、最高ですね!

No:2121 2009/09/05 10:23 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
貸し切り状態ならトラブルの心配もないしお気楽です(^▽^)。

No:2122 2009/09/05 11:44 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
