

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8月29日。ドッグランひぬまに行ってきました。

今日は暑かったのでドッグランひぬまに行ってきました。これで今月6回目になります。
いままでのパターンだと、遠くから見えられている方が多いせいか、16時以降は急に
潮が引くように空いていたので、今日は空いている時間を見計らって16時頃に到着するようにしました。ドッグランひぬまに着いた時には、ランエリアは誰もいない状態だったしプールも数組しかいない状態。まず最初の30分は準備運動も兼ねてランエリアに移動。途中で入ってきたわんちゃんは大人しいビーグルちゃんの1組だけ。17時近くにはプールに行った時も、フラッティーちゃんが1頭だけいる状態でした。ワン達に今日アイアンバロンから届いたばかりのライフジャケットを試しに装着してみましたが、泳ぐのがいつもより速い!流石に浮力があるだけの事はありますね。顎のせがついているので、呼吸が楽なこともあると思います。これで湖や川もデビューできるかな?
今日もジェニーちゃんのおもちゃ咥えたら離さない悪癖が出てしまいました。いろいろと試した結果、急にシャワーをかけると驚いておもちゃを離す事が判明。今後この悪癖が出てしまったときは水筒の水をかけてみようかな。17時30分ごろには完全にプールが貸切状態に...。1時間ほどたっぷり遊んあと、誰もいないランエリアでちょっと遊ばせて18時40分に切り上げました。この頃にはすっかりあたりも暗くなっていて、照明が点灯していましたね?。19時(9月から18時までの営業に戻る)まで営業しているのもありがたいですね。流石に帰りはワン達はぐっすりと眠っていました。まだまだ回数券の残りもたっぷりあるので、また来たいと思います。

ワンコの写真入りはこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-56.html


2009/08/29 23:52 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

貸切状態で、ラッキーでしたね!
ジェニーちゃんに、水筒の水かけても、びっくりしないと思います~(笑)
そっちは、まだまだ残暑が、厳しいと思います。
こんないい場所があっていいですね~!

No:2110 2009/08/31 23:17 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
ジェニーちゃんがお部屋でスリッパを咥えて離さなかったときに、試しに水で手を濡らして、ピッとかけたらびっくりしてスリッパを離したので、効果がありそうです。ジェニーちゃんは水に入るのは好きだけど、不意に顔に水がかかるのは苦手みたいです。シャワーや雨はダメですね~。

No:2111 2009/09/01 22:20 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
