

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグランひぬまに行ってきました(8月5日の続き)

今日は先日に引き続いて、8月5日に行った「ドッグランひぬま」で撮った写真を掲載します。

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



1枚目:ボールを咥えて泳ぐジェニーちゃんと、その後ろを泳ぐ1歳ゴールデン君。
20090806

2枚目:アイちゃんはボールを咥えて浅瀬を走り回ってます。
20090806

3枚目:ジェニーちゃんがこちら側に向きをかえました。
20090806

4枚目:アイちゃんのところにやってきたジェニーちゃん。
20090806

5枚目:そのままプールサイドにあがりました。
20090806

6枚目:プールサイドでブルブルやったあと、ボールを咥えなおすジェニーちゃん。
20090806

7枚目:1歳ゴールデン君がきたので、ジェニーちゃんまたプールに飛び込みました。
20090806

8枚目:ジェニーちゃん。アイちゃんが落としたボールをすばやくパクっ!
20090806

9枚目:ジェニーちゃん。おもちゃに向かってスイスイ。全部とるつもりなんでしょうか(笑)。
20090806

10枚目:アイちゃんは浅瀬をウロウロ。
20090806

11枚目:泳ぐジェニーちゃんと浅瀬を走って追いかけるアイちゃん。
20090806

12枚目:アイちゃん。プールの中のボールをとりに行こうとしています。
20090806

13枚目:深くなっているので慎重にボールに近づくアイちゃん。
20090806

14枚目:ジェニーちゃんが横からそのボールを取りに来ました。
20090806

15枚目:流石にボールが大きいので1個しか持てませんね?。アイちゃんはまだボールをとるために深みに入るのをためらっている様子。
20090806

16枚目:英ゴルちゃんファミリーがプールから上がったので、それをゲートから見送るワン達。
20090806

17枚目:試しにアイちゃんのライフジャケットをはずしてみました。
     浅瀬を走るワン達。
20090806

18枚目:やっぱりアイちゃんは浅瀬で行動。ジェニーちゃんは泳いでます。
20090806

19枚目:ボールを眺めるアイちゃん。
20090806

20枚目:そのボールをジェニーちゃんがゲットしました。
20090806

21枚目:プールからあがるワン達。
20090806

22枚目:こんどはランエリアに移動。この時間帯は閉店間際なので、他のワン達は帰ってしまっていたので貸切状態でした。ワン達。芝生の上でゴロゴロゴロ?。
20090806

23枚目:ゴロゴロ大好きのアイちゃんは芝生の感覚がたまらない様子。
20090806

24枚目:芝生の上の匂いをクンクン。
20090806

25枚目:ノビノビと走りまわるワン達。
20090806

26枚目:2人とも仲良しですね?。
20090806

27枚目:おいかけっこを始めました。
20090806

28枚目:アイちゃん。今度はボール遊びです。
20090806

29枚目:そろそろ暗くなってきたので、ジェニーちゃんにピントが合いにくくなってきました。
20090806

30枚目:アイちゃん。投げたボールを拾ったけど.....。
20090806

31枚目:その場でお休みです。流石に遊び疲れたかな?
20090806

32枚目:なんか嬉しそうな顔しています。
20090806

33枚目;コロンコロン始めました。
20090806

34枚目:アイちゃん。満足そうな顔してますね?。今日はお疲れ様。
20090806


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






















2009/08/07 03:15 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわ~!ほんと!ジェニーちゃん!泳ぎが好きなんですね!
アイちゃんは、ちょっと臆病かも・・・・
ジェニーちゃん、やっぱり犬かきで、泳いだのかな~
今晩は、2人共、ぐっすりですね!

No:145 2009/08/07 17:14 | けまみ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
初泳ぎでこの泳ぎっぷりは流石にフラッティーだと思いましたね~。
アイちゃんははじめのうちは中の方までは泳いでいましたが、やっぱり性格なのかな?
この日帰った後は、もちろんワン達は爆睡してました。

No:146 2009/08/07 21:18 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
