

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグランひぬまに行ってきましたpart5

朝8時に起床して、わんのお散歩を終えた後、9時30頃に出発。
ドッグランひぬまに着いた時には10時30頃でしたが、道路の方まで車が停まっていたのにビックリ!
とりあえず、道路の端っこのほうに車を停めて、駐車場を確認したら、プールの横のほうに1箇所車を停めることができるスペースを見つけて、何とか敷地内に駐車することができました。
受付に行ったときに、建物の入り口のところで、ブログ友達の「メルちゃんずだいありー」のモンタさんとばったり。メルティーちゃんと初めて会えました!きれいな目がとても印象的でしたね?。小柄でかわいかったです。
プールが大混雑していたので、とりあえずランエリアから。最初は他1組といった状態だったのですが
あとからゴールデンレトリバーがぞろぞろ。いつもブログで拝見しているワン達に出会うことができたのでちょっと感動です。ジェニーちゃんは「RUN&RUN!ランディと一緒」のランディー君に気に入られたみたいで、一緒に遊んでいました。
昼ごろ、プールが空いてきたので、プールに移動。
今日は、ジェニーちゃんの困った癖が出てしまいました。
それは一度執着心をもつとなかなか離さないこと。他のワンちゃんのおもちゃを離さずに迷惑をかけてしまいました。これをやられるとちょっとプールには連れてくるのは厳しいかな?。
固めのボールとかならいいんですが、ゴムでできたやわらかいおもちゃやピーピーなるおもちゃはダメですね?。あと、テーブルに上がってしまうこと。これも直したいですね?。
プールの後は再びランエリアに。貸切状態だったのですが、またゴールデン天国に。
全部で10頭以上いましたが、これだけゴールデンが揃うと壮観ですね?。
ドッグランデビューから5日目。今日はジェニーちゃんの問題行動が出てしまったことで、
ちょっと気持ちがへこんでしまい、気まずさからなかなか積極的に輪の中に入っていけませんでした。次回はプールはかなり空いているときだけにして、ランだけの利用にしようかな。

わんこの写真入りの記事はこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-53.html


2009/08/23 23:58 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジェニーちゃん、おもちゃとられたくなかったんですかね^^.。o○
直す方法をチャレンジですね.。o○

実際に、現場見ていないのであまり、はっきりしたことは言えないですけど^^

No:2104 2009/08/24 12:28 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

え!メルちゃんに会ったんですか~
でもどうして、メルちゃんってわかったの?
すごい偶然ですね!

No:2105 2009/08/24 17:35 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
そうですね~。そろそろ買いっぱなしになっていて、まだ開封していなかった森田誠さんのしつけDVDで勉強しなければいけないかな。

No:2106 2009/08/24 22:48 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
モンタさんからミニメールをいただきまして23日にひぬまに来ることを事前に知っていたのと、ちょうどモンタさんのお友達の方が、メルチャンを連れたモンタさんに「今日の混み具合だとメルちゃんには苛酷だね~」って話しかけられていたところに偶然居合わせたので、メルちゃんだとわかりました。

No:2107 2009/08/24 22:53 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
