スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日の記事ですが.....。

今日は台風9号の影響で、朝から強い雨がふっていました。なので朝のワン達のお散歩は中止。テレビをつけたら意外なことに高校野球の映像が....。台風が接近している関西地区なのに中止ではなかったことにビックリ!流石に5回途中で試合中断後ノーゲームに。これで高知高校と如水館高校の試合は2日とも試合途中にノーゲーム。今日は、こうなる確率が非常に高いと思うし、最初から中止にしてもよかったんじゃないのかなと思いましたね?。明日も試合をしなければならないのでピッチャーは3連投。いやはやお疲れ様ですね?。応援団も昨日一度地元に帰ってからまた来たとか。さらに明日となると周りの方も大変ですね。夕方は一時的に雨があがったので、いそいでワン達のお散歩に行ってきました。今日と明日はお散歩いけないかなと思っていたので、お散歩に行けてホッとしましたね?。明日は、天気が回復するようなら、先日行ってきたドッグランひぬまに行ってみたいと思っています。

 

ワンコの写真入りの記事がこちらです。

ランキングに参加しているので、行った先でポチっとしてくださるとうれしいです。

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-43.html

スポンサーサイト

2009/08/11 22:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
