

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アイちゃんの特技

アイちゃんの特技のボール2つ咥え運びの写真撮影に、ついに成功しました。
前足で2つのボールをそろえて並べたあと、その真ん中から2つのボールを咥えて、こちらに運んできます。テニスボールだと簡単にできるのですが、軟球だと硬いし重いのでなかなか成功するのも難しく、シャッターチャンスもなかなか訪れかったのですが、ちょうどカメラをいじっていたタイミングでボール2つ咥えをやってくれたので急いで撮りました。とりあえずいつか撮りたいと思っていた写真が撮れたのでハッピーな気分です。

 

写真入りの記事はこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-37.html


2009/08/05 01:48 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
あっちで写真見てきましたよ~^^
器用に咥えていましたね!
毎日一緒に居ても、決定的瞬間の写真って中々撮れないものですよね。

No:2080 2009/08/05 09:27 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

アイちゃん上手に咥えられるんだね。
それもナイスショットです。
くるみ達は、でっかい口してる割に2個咥えはやらないわ~
アースはたまにやってるよ。他のわんに取られると困るからね^^;

No:2081 2009/08/05 12:47 | juntaro #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
>毎日一緒に居ても、決定的瞬間の写真って中々撮れないものですよね。
うんうん。確かに。

No:2082 2009/08/05 21:46 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>juntaroさん
アース君もやるんですね~。これをやってくれると、コチラも嬉しくなりますね~。

No:2083 2009/08/05 21:48 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

もう少し小さいボールだと3個いけたりして^^.。o○

No:2084 2009/08/07 20:03 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
硬く思い軟球(A球)でいけるので、たぶん小さめのボールだと3個いけるかなと思います。でも小さいボールだとジェニーちゃんが誤飲する危険性もあるのであげないようにしています。

No:2085 2009/08/07 21:14 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
