

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タイトルなし

父が入院している病院の近くに、なんだか興味をそそるような看板を出しているお店を見つけ、入ってみると、いろいろと面白い変わったメニュー(どれも美味しい)もあり、マスターもすごく気さくな方で、一発でこのお店が好きになりました。というわけで父のお見舞いの帰りに、夕飯を食べにちょくちょくと寄っています。自分の中では、チーズハンバーグ入りのお好み焼きとマカロニグラタン入りのお好み焼きが最高ですね?。ランチメニューのカキフライ定食も絶品です!
水戸方面に来る機会があった時には、ぜひ行ってみてくださいね。きっと幸せな気分になれますよ。
お店のHP→http://www.seseragi.vvo.jp/easyfree3/#pagetop

 

ワンコの写真入りはコチラ↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-36.html


2009/08/04 00:24 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

つくばまでは、よく行くんですけどねぇ~(´∀`*)ウフフ

さすが、写真のクオリティーが上がってる( ^▽^)

No:2078 2009/08/04 23:09 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

静岡県でお気に入りは鐘庵。ここの桜エビは最高ですよ~。浜松だと有玉のケンタッキーと同じ敷地内にあります。どれも値段が手頃で美味しいので超お勧めです。

No:2079 2009/08/05 01:29 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
