

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

伯母さん

今日は、伯母さん3人を車に乗せて父のお見舞いに行ってきました。

みんな80歳を超えているのですが元気ですね?。杖もつかず自分の足でしっかりと歩かれている様子はすばらしいです。父は8人兄弟の末っ子で、姉が5人、兄が2人です。長女と長男の方は亡くなられましたが、父を含めて6人はまだまだ健在です。いろいろと父のことを心配して、いつも励ましの言葉とかをいただいたり、いろいろと差し入れをもってきてくださるので、本当にありがたいです。父にとっても、面倒見がいい姉たちの存在は心強いと思いますね?。父共々、いつまでも元気でいてほしいものですね。

 

ワンコの写真入りの記事はこちら↓
http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-35.html

 

 


2009/08/02 23:27 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます?
お父様の具合は如何ですか・・・?
優しいお姉さまのお見舞いで、元気が出た事でしょうね!
本当に何時までもお元気でいてほしいですね。

No:2072 2009/08/03 09:17 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
だいぶ色艶もよく、入院するまえよりも元気な感じです。まだ胆汁がたまっていて、お腹から出している管が抜けないので、退院はもう少しかかりそうです。ワン達も父が家に帰ってくるのを首をながくしてまっています。

No:2073 2009/08/03 12:42 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

皆にお見舞いされて、きっとお父さんも喜んだ事でしょうね!
早く元気になって、退院できるといいですね!

No:2074 2009/08/03 22:57 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
ありがとうございます。1日でもはやく元気に家に帰ってきてほしいです。

No:2075 2009/08/03 23:12 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

兄弟って多いと心強いですよね( ^▽^)

No:2076 2009/08/04 23:11 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
うちも3人兄弟なのでその点はいろいろと心強いですね~。

No:2077 2009/08/05 01:17 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
