

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

地デジプラズマテレビが来た!

ワンコ部屋にあるテレビがアナログのみ対応のテレビなので、そろそろ地デジ対応のテレビを買わなくちゃと思っていたときに、先週の日曜日にヤ●ダ電気でお買い得なテレビを見つけました。ちょうど7月終わりまでの期間限定で、ポイントも30%程(お金として使えます)ついてくるし実質1●万円ほどの値段ということで購入することに。機種は日立 42V型ハイビジョンプラズマテレビ Wooo (型番:P42HP03)というやつです。今日は、そのテレビが納入される日。業者さんがくる前に、ワンコ部屋にサークルを設置して業者さんの作業の邪魔にならないようにして受け入れ準備完了。業者さんも手際よくテレビの入れ替え及び設置を行い、いよいよ視聴タイム。やっぱり大型画面のプラズマはいいですね?。まあフルハイビジョンにはかないませんが、この値段でこの見え具合だったら満足といったところですね。古いテレビは業者さんにそのままもっていってもらいました。

写真入りの記事はこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-34.html


2009/08/02 02:15 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

TV辺りがすっきりしていましたね^^
我が家は地上波放送が終わるまで頑張って今のままのTVで我慢・・・我慢です!(笑)
ワンコってお客様には興味津々・・・
匂いを嗅ぎに行ったり、お道具箱の中に頭を突っ込んだり・・・
工事に来てくださった方には、「犬大丈夫ですか?」って、何時も声掛けしています^^

No:2068 2009/08/03 09:20 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
ワン達はかまってもらいたくて仕方がない様子でした(笑)。

No:2069 2009/08/03 12:45 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

いいっすねぇ~( ^▽^)
うちなんて、未だにアナログなんですよー 地デジ化するとテレビ愛知が移らないので
個人的には、歓迎できないのですΣ(^∀^;)

No:2070 2009/08/04 23:13 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
確かに浜松磐田地区はテレビ愛知はぎりぎり映るかどうかですもんね~。
テレ東系は結構面白い番組が多いですからね~。

No:2071 2009/08/05 01:16 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
