

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アイちゃんの特技

アイちゃんの特技のボール2つ咥え運びの写真撮影に、ついに成功しました。
前足で2つのボールをそろえて並べたあと、その真ん中から2つのボールを咥えて、こちらに運んできます。テニスボールだと簡単にできるのですが、軟球だと硬いし重いのでなかなか成功するのも難しく、シャッターチャンスもなかなか訪れかったのですが、ちょうどカメラをいじっていたタイミングでボール2つ咥えをやってくれたので急いで撮りました。とりあえずいつか撮りたいと思っていた写真が撮れたのでハッピーな気分です。

20090805

ジェニーちゃんの特技は.......
20090805

ベロベロ攻撃かな?
20090805

あっ!そういえばリード抜けがありましたね?。流石にこれをやられている最中は撮影どころじゃないのでアップ出来ないかな?





ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2009/08/05 01:42 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あは~!アイちゃん可愛い!
やっぱ、ボールが、好きですね!
お家のランディーは、今日ボール3つ咥えてました!
クロの首輪を買いに行って、新しいボールを2個買ってきたんですが、びっくりしました~(笑)
ジェニーちゃんが、泳いでる姿見たかったのに残念!
こっちには、プールなんかないので、興味あります!
今度行った時は、デジカメ忘れないでね!

No:143 2009/08/06 22:25 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ランディー君。ボール3つとはすごいですね~。ジェニーちゃんが泳いでいる写真は8/5の「ドッグランひぬまに行ってきました」と8/6の「ドッグランひぬまに行ってきました(8月5日のつづき)に掲載してありますので見に来てくださいね。

No:147 2009/08/07 21:22 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
