

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついうっかり

会社から帰って玄関のドアを開けたら、目の前にアイちゃんがいたので、アレっと思いわんこ部屋のドアをみたら開いていました。朝出かけるときにバタバタしていたので、うっかりワンコ部屋のドアの鍵をかえるのを忘れてしまいました。わんこ部屋をのぞいたら、何やら紙きれが散乱していましたね?。他に何かいたずらをされていないか、恐る恐る2階にあがってみたら、案の定、ティッシュが散乱していました。ベッドの上もわん達が走り回った痕跡が....。うっかりやってしまいましたね?。とりあえず被害はティッシュと本の表紙くらいだったので、ホッとしました。幸い台所の方はドアを閉めていたこともあって被害0。もし台所のドアが開いていたら、今頃わんこご飯は食べられちゃっていたかもしれないですね?。害になるようなものを食べた様子がないのが幸いですね。


ワンコの写真入りの記事はこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-33.html


2009/07/31 01:12 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
わぁ~! 大変な事になっていましたね。
でも被害がその位で良かったです。
変な物を食べていたら大変だもの・・・

No:2062 2009/07/31 09:30 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

パソ部屋も出入りできる状態だったので、無事を確認できるまではドキドキでした(笑)。意外にあまりいたずらしていなかったのでホっとしました。キッチンに侵入できる状態だったら、大変なことになっていましたね~(笑)。

No:2063 2009/07/31 12:38 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ありますよね~!うっかりって・・・・・
私も、経験しました。
お家は、ワン達が、窓から、自由に出入りできた頃、窓の鍵を閉め忘れたようで、
でもカイもララは、外で、気持ちよく寝ています。
最初は、てっきり泥棒かと思ったんですが、2階の私の部屋にはカイとララの痕跡が。
大きなウ〇コが、2つありました。(汗)

No:2064 2009/07/31 15:17 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
プンは流石にあせったでしょうね~。自分もベッドの上にチッコの痕跡がないかを、まずはじめにチェックしました。

No:2065 2009/08/02 02:31 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

おー見事な破壊ゲームΣ(^∀^;) おたがい、油断は禁物ですね( ^▽^)

No:2066 2009/08/04 23:14 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
とくにティッシュ類は要注意ですね~。

No:2067 2009/08/05 01:13 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
