

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏風邪?

ここのところ、いろいろとあったせいか、寝不足が続きました。そのせいかわかりませんが、今日起きてみたら、咳はでるし鼻水もでる状態。ここ2,3日。クーラーのきいた部屋(ドライに設定)で寝ていたのが原因かな?仕事が終わってから、診療所へ行って、熱を計ったら37度ちょうど。とりあえず、今はやりのインフルエンザではなかったので、ホッとしました。というわけで、今日は大事をとって、父のお見舞にはいきませんでした。温かくして、しっかりと栄養をとって、はやく体調を元にもどしたものですね?。

ワンコの写真入りはこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-32.html


2009/07/28 23:08 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あららら・・・・・・大変ね!
私は、毎日ドライを入れっぱなしで、布団かぶって寝てますが・・・・。
そうしないと、寝れないんです~!
ヤスさんは、きっと、いろいろあって、疲れが出たと思います。
ゆっくり休んでくださいね!

No:2056 2009/07/28 23:31 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

あらぁ・・・お疲れが出たのかも知れませんね。
お薬飲んで、栄養のあるものを食べて、早く良くなって下さいね!!
お大事に・・・!

No:2057 2009/07/29 10:12 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

夏風邪ですね~
早いうちにお薬飲んだから、早く治るでしょうね。
お大事にしてくださいね。

No:2058 2009/07/29 13:13 | juntaro #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
熱は下がりました。今はタンがたまに絡む程度。薬の副作用で眠いです^^;

No:2059 2009/07/30 10:02 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
しっかり食べたおかげか快方に向かっています。

No:2060 2009/07/30 10:04 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>juntaroさん
よく、夏風邪は長引くと聞きますので油断しないでしっかりと直していきたいと思います。

No:2061 2009/07/30 10:05 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
