

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花火

7月25日は、先日亡くなった祖母の法事。そのため姉家族と兄が日立に来ることに。木曜日に父が高熱をだしたため再入院したので、一足先にお見舞いにきていた姉家族と、仕事が終わった後に病院で合流。父の具合は少しは良くなりましたが、2週間くらいは、様子をみながらの入院ということになりそうです。このところ体調も上向きになってきて、ようやく食べられるようになってきたところだったので、今回体調をくずしたのは残念です。早く回復するといいな。
病院から出た後は、姉の一番下の子が、25日の法事で着るための服を買いに、水戸のイオンに行きました。そこで夕食をとり常磐高速を使って日立の家に帰ってから、ワンコのお散歩。姉の長女と次男も、お散歩に一緒にいったので、にぎやかな散歩になりました。お散歩から帰り。ワンコにご飯を食べさせたあとは、イオンで買ってきた花火をみんなでやりました。なかなか東京では、花火ができないということで姉の子供たちも喜んでいましたね?。兄とワンコ6頭は、25日未明に到着する予定。みんな揃えば大変にぎやかになりますね?。

 

ワンコの写真入りの記事はこちらです。↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-31.html


2009/07/25 02:27 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
花火楽しそうでしたね!
お兄様とワンたちが来られると大賑わいですね^^

No:2052 2009/07/25 08:53 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

うわ~!全員集合ですね!
お祖母さんも、きっと喜んでますね。
でも、お父さんは、せっかく、退院できて、順調だったのに、ちょっと残念ですね!
でも、天気も悪いので、普通の人でも、体調悪くなりそうですよね!
早く回復できますように・・・・・・。

No:2053 2009/07/25 23:29 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
やっぱり子供がいると、一気に雰囲気は明るくなりますね~。
ワンコ8頭、人間6人なので、とってもにぎやかです。

No:2054 2009/07/26 12:18 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
ありがとうございます。父もわん達と離れてさびしそうでした。早く良くなってほしいものですね~。

No:2055 2009/07/26 12:20 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
