

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑いですね

ここのところ30℃を超える日がつづいてますね?。暑いです。ワンコ部屋はクーラー大活躍ですね?。わんこ達が気持ちよさそうに眠っています。お散歩は熱中症対策のために朝早くと夕方日が陰ってから連れて行ってます。もちろん飲み水は持って行ってます。それでも帰ってきたときは、かなりハーハーいってますね?。もう少し湿度が下がってくれれば、幾分過ごしやすいのですが、今日は湿度も高かったです。ワン達には本当につらい気候ですね。

ワンコの写真入りはこちらです↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-30.html


2009/07/20 00:59 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

30℃超えるとは、暑すぎますね~
こっちは、まだ、20℃~26℃位かな~
すっごい暑い日が、あったけど、まだ、30℃は、超えてないですね。
ワン達の、暑さ対策は、大変ですが、熱中症には、気をつけてくださいね!

No:2048 2009/07/20 10:11 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
此方もエアコン大活躍です!
日が落ちてからでも、地面の温度は下がっていないから、
地面の近くを歩くワンコは要注意なんですよ!
デカワンには辛い季節になりますが、お互いに頑張りましょうね!

No:2049 2009/07/20 10:52 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
ワンコ部屋の温度計及び湿度計のチェックは欠かせないです。
20℃~26℃とは、暑い時期はうらやましい気候ですね~。

No:2050 2009/07/20 12:22 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
お散歩に行く前には必ず、アスファルトを触ってチェックするようにしています。
この時期はどうしても電気代がかかってしまいますよね~。
ブレーカーが落ちて熱中症になんてことにならないように注意しなければいけないですね。

No:2051 2009/07/20 12:29 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
