

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

PC替えました。

今まで使っていたPCは、そろそろ故障が多くなってきて、使用しているのに支障をきたしてきていたので、思い切ってPCを買い替えました。
OSはWindows Vista。
発売されてから今まで触ったことも見たこともなかったので、ちょっと身構えてはいたのですが、
そんなに違和感なくすんなりと使うことができました。
メールの過去データの移行も、意外と楽にできて、ホッとしています。
さてPCの設定も終わったので、今日からまたブログ再開です。

 

 

わんこの写真入りの記事↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/


2009/06/13 00:24 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます?
それで更新がなかったんですね。
何かあったのかなってチョッと心配していました。
新しいPCになるとチョッと使い勝手が・・・
・・・ってPC音痴の私なんて直ぐ思ってしまいます><;
ブログ再開嬉しいです♪

No:2013 2009/06/13 09:31 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

新しいPC買ったんですね~!
新しいのは、立ち上がりも早いし、画面も大きくって見やすいですよね!

No:2014 2009/06/13 11:34 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

PC買い替えおめでとうございます。 PCの引越しって結構面倒ですよね~( ^∀^)

No:2015 2009/06/14 20:44 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 新しいPC。OSがVISTAで初めてだったので、最初は戸惑いましたが、何とか慣れて きました。

No:2016 2009/06/15 07:53 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 ディスプレイ一体型なので、スペースが広く使える点が良さげです。
 あと以前使っていたPCよりCPUもメモリも格段に上位なので、
 これから楽しみですね。

No:2017 2009/06/15 07:56 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 PCの引越しは、OSがXPからVISTAに変わるので、その点はちょっと心配していた のですが、それなりにすんなりといけました。

 

No:2018 2009/06/15 07:59 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
