

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと出勤日が増えそうです

現在、別部門のシステム開発のために、本社とは別所在地にある工場に出向しています。今までは、自分が所属している部署のスケジュールに沿って出勤していたのですが、これからは、出向先のスケジュールに合わせて出勤することがきまりました。昨日発表されたスケジュールによると、4勤3休か5勤2休になっており、久しぶりに1週間の出勤日が休暇日を逆転しました。5月度の給与が、非常にきびしい状態だったので、6月度は、なんとか持ち直せそうですね?。父の方は、先日受けた手術後の経過が良好なため、また一時的に退院して、10日の検査までの間は自宅で療養することになりました。このまま順調にいけば、予定通りに6月22日に手術を受ける事ができそうですね。

 

 

わんこの写真入りの記事はコチラです。↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-18.html


2009/06/06 01:11 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

別部門の開発って、ことは・・・・・・・少しは、景気もよくなってるって・・・・ことですか?
でも、出勤日数が、多くなってほんと、よかったですね!
頑張ってください!

お父さんも、手術の経過が、良好で、ほんと!安心しましたね!
アイちゃん達もお父さんが、帰って来て、喜んでいるでしょうね!
6月22日の本手術が、無事に終わることを祈っています。
おだいじに。

No:2005 2009/06/06 09:42 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

良いこと続きで嬉しいですね。
車もエコ車が売れてきてるし、景気も少しずつ上向いてるのかな~
実感はないけどね^^;

No:2006 2009/06/06 10:25 | juntaro #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 ありがとうございます。父が帰ってきてワン達もすっかり大喜びです。
 父は今のところ特に問題なく元気です。
 

No:2007 2009/06/08 07:49 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>juntaroさん
 自動車部品関係を製造している部門なので、おそらく新型プリウスの関連で仕事が  増えているのだと思いますね~。
 ただ、いきなり5勤なので体がついていけるか心配です^^;

No:2008 2009/06/08 07:52 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

浜松は、マダマダ不景気ですよ~.。o○  いきなり忙しくなっても体がついていけないっすよねぇ.。o○

No:2009 2009/06/08 17:54 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 牧の原にある静岡空港も開港したことだし、少しは景気がよくなる事を期待しましょ  うね。今日仕事をしてもあと4日あるのが、やけに長く感じますね~(笑)。

No:2010 2009/06/08 22:43 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
