

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

伯母さん

今日は、伯母さん3人を車に乗せて父のお見舞いに行ってきました。
みんな80歳を超えているのですが元気ですね?。杖もつかず自分の足でしっかりと歩かれている様子はすばらしいです。父は8人兄弟の末っ子で、姉が5人、兄が2人です。長女と長男の方は亡くなられましたが、父を含めて6人はまだまだ健在です。いろいろと父のことを心配して、いつも励ましの言葉とかをいただいたり、いろいろと差し入れとかをもってきてくださるので、本当にありがたいです。父にとっても、面倒見がいい姉たちの存在は心強いと思いますね?。父共々、いつまでも元気でいてほしいものですね。


1枚目:朝起きた時。アイちゃんは枕に顎をのっけてまったりしています。
20090802B

2枚目:なんか癒されますね?(笑)。
20090802B

3枚目:ジェニーちゃんは顔洗い中?
20090802B

4枚目:おなかナデナデしたら気持ちよさそうにヘソ天になりました。
20090802B

5枚目:ジェニーちゃん。大あくび。
20090802B

6枚目:ジェニーちゃん。まだまだ眠そうです。
20090802B

7枚目:ナデナデしたらペロペロなめてきました。
20090802B

8枚目:あくびしそうだ。
20090802B

9枚目:舌ベロにょ?ん!!
20090802B

10枚目:やっぱり眠そうです。
20090802B

11枚目:アイちゃんは毛づくろい中。
20090802B

12枚目:アイちゃん。アルミシートの上に移動してzzzzzzz。
20090802B

13枚目:ジェニーちゃん。毛づくろいを始めました。
20090802B

14枚目:何?って感じでこちらを見るジェニーちゃん。
20090802B

15枚目:アイちゃんもこちらに注目。
20090802B

16枚目:朝のお散歩に出発!アイちゃん。かいかい。
20090802B

17枚目:ジェニーちゃん。なんだか嬉しそう。
20090802B

18枚目:後ろを振り返るジェニーちゃん。
20090802B

19枚目:お散歩から帰った後、アイちゃんアルミシートの上で一休み。
20090802B

20枚目:アイちゃん。ボールで遊び始めました。
20090802B

21枚目:アイちゃん。ボールを咥えてご満悦。
20090802B

22枚目:遊びを終えて御休みモードのアイちゃん。
20090802B

23枚目:そんなアイちゃんにジェニーちゃんがちょっかいを掛けてきました。
20090802B

24枚目:ジェニーちゃんと一バトル終えた後のアイちゃん。なんか嬉しそうです。
20090802B

25枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん。
20090802B

26枚目:ジェニーちゃん。まったりしていますね?。
20090802B

27枚目:アイちゃんもまったりとしています。
20090802B

28枚目:夕方のお散歩に出発する前。暗くなった場合に備えて反射ベストを身につけています。
20090802B

29枚目:はやく行こうよ?って感じのジェニーちゃん。
20090802B

30枚目:玄関を出てすぐに地面をクンクン。
20090802B

31枚目:ジェニーちゃん。
20090802B

32枚目:アイちゃん恒例のコロンコロン。
20090802B

33枚目:ジェニーちゃん。何だかとっても嬉しそうです。
20090802B

34枚目:遠くの方をみる2人。ネコでも見つけたのかな?
20090802B

35枚目:電柱の匂いをクンクン。
20090802B

36枚目:カメラ目線のアイちゃん。
20090802B

37枚目:アイちゃん。甘えに来ました。
20090802B

38枚目:バリケンで御休み中のジェニーちゃん。
20090802B

39枚目:アイちゃんはzzzzzzz。
20090802B

40枚目:フィラリアの薬を出したら、わん達、喜んでゲートの前にきました。
    見た目はお菓子みたいだけど、やっぱりおいしいのかな?
20090802B


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2009/08/02 23:27 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヤスさん!私のPCの調子が、良くなくって、
写真が、見れないんです~
40枚目の、フィラリアの薬って、書いてありましたが
お家でも明日飲ませます。
9頭分だから、大変です。

No:136 2009/08/03 23:02 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
結構フィラリアの薬代は高いので、9頭は大変ですね~。
PCの画像の件は、いろいろと調べてみたら、良さげな解決策をみつけましたのでcururuのミニメールで送ります。

No:137 2009/08/04 09:48 | suke☆yasu #- URL編集 ]

別なPCで、写真みれました~!
写真が、大きくって、きれいに撮れてますね!
フィラリアの薬ですが、どの子も、皆美味しそうに
食べるんですが、カイとララだけは、毎回の事ですが、
なかなか、食べないんです。カステラや、アイスの中に
入れてもだめでした・・・・・
で、ケーキを買って来て生クリームと一緒に・・・・
少しずつ砕きながら、やっと完了!
ララは、それも、ダメだったので、まだです。
これから、もう一度挑戦です!

No:139 2009/08/04 14:03 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
お菓子タイプの食べやすいお薬を食べないなんてお薬をあげるのが大変ですね~。何かカイ君やララちゃんが苦手な
味や匂いでもするのかな?

No:141 2009/08/04 16:35 | suke☆yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
