

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

父。再入院

3日間の短い退院も終わり、また昨日(28日(木))から再入院しました。
父も「あっという間に終わっちゃった」と言ってましたね?。
ちょっと寂しそうにわんこ達とのしばしの別れを惜しんでいました。

自分も今日は、健康診断の再検査の診察を受けました。結果は異常なし。

夕方から、父の今後の手術の日程や手術の説明を、担当医から受けました。
結構大手術になりそうですね?。
今日は、その準備段階としての手術を受けることになっています。
その手術の後、経過をみて、6月22日に本手術が行われることになっています。
経過が良好なら、本手術前に、また一時的に退院することになりそうです。

やっと日程もきまったので、あとは先生を信じて、父がよくなることを祈りたいですね。

 

ワンコの写真入りの記事はこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-13.html


2009/05/29 01:55 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

手術大変そうですが、お父様早く良くなられるといいですね!
一日も早い退院をお祈りしています。
suke_yasuさんの再検査何事も無くてよかったですね!
結果が出るまでは心配だった事でしょう・・・



No:1990 2009/05/29 08:38 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お父さん!大変ですね。
6月22日の手術、無事に終わって、一日も早く退院できればいいですね。
アイちゃんと、ジェニーちゃんのためにも、早く治って、帰ってきてほしいです。

No:1991 2009/05/29 14:44 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 ありがとうございます。希望をもって前向きに考えたいと思っています。
 再検査の結果は、本当にホッとしていますね~。2人ともなんてことに
 なると、ワン達が大変ですからね~。

No:1992 2009/05/30 00:54 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 ありがとうございます。
 ワン達も父の退院を首をながくしてまっていると思います。

No:1993 2009/05/30 00:55 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
