

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

父。一時的に退院

今日は、父が検査入院を終えて、今週の木曜日に再入院するまでの間、
一時的に退院する事が決まりました。
というわけで、お昼頃、友部まで父を迎えに行ってきました。
久しぶりに、父とあってワンコ達も大喜び。
東京から姉もきて、久しぶりの家の中もにぎやかな雰囲気になりました。

父が脂っこいものはダメということで。夕食は、自由に食べるもののを選ぶ事が出来る
「かっぱ寿司」にGo!
回転寿司は、みんなが適量食べられるし、いろいろと自分が好きなものを選択できるので
助かりますね?。そういえば前回姉が来たときもかっぱ寿司に行ったんだっけ。
夕食のあと、姉を駅まで送って、そのあとワン達のお散歩に行ってきました。
父も久しぶりの我が家で、ゆったりと過ごしています。

 

ワンコの写真入りの記事?↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-8.html

ワンコの写真入りの記事?↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-9.html


2009/05/24 23:58 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おとうさん、良かったですね!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
やっぱし我が家が、一番と思います!
ゆっくりと、のんびりと、休んでほしいですね!
ワン達も喜んで、お父さんに飛びついてるんじゃないかな~

かっぱ寿司・・・・・近くにあります!
とろサーモンが、美味しい!!

No:1976 2009/05/25 07:21 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お父様ワンたちにも会えてお喜びになったでしょうね。
外の空気を吸って早く元気になっていただきたいと思います。

No:1977 2009/05/25 09:01 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

私も過去に1か月ほど入院したことがありますが
とっても落ち着かなくて、病気が悪化するかと思うくらい・・・ちょっとオーバー?
大部屋だったからかな~
亡くなった父も、何十年と病院へ入ったり出たりでしたが
入院すると、帰りたい帰りたいと言ってたな~当り前ですよね。
お父さんも喜んでみえることでしょう。
早く本当の退院になるといいですね。

fc2ブログ見やすくて良さそうですね。

No:1978 2009/05/25 12:47 | juntaro #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 ありがとうございます。木曜日になれば、また長い入院生活になると思いますので、 家で十分に、のんびりと過ごしてほしいものですね~。

No:1979 2009/05/25 23:49 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 ありがとうございます。父もワン達と会えなかったのは寂しかったようですね~。

No:1980 2009/05/25 23:50 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>juntaroさん
 ありがとうございます。これからが本当の勝負になりますが、経過が良く、早く退院
 できる事を祈りたいですね~。fc2は、個人的にはけっこう使いやすいと思います。

No:1981 2009/05/25 23:55 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
