

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は暑かった!

今日は暑かったですね?。

日中の気温は、昨日に比べると、なんと8度も差がある...。Σ(・ω・ノ)ノ

 

いやはや、最近の気候はどうなっているのでしょうかね?。

体調管理と服装選びが難しいですね?。

 

 

 

☆同じ記事ですが、こちらには写真をより多く載せてあります。

           ↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-2.html

 

 

1枚目:アクロバティックな格好のジェニーちゃん。

    いちおう毛づくろいをしているみたいです(笑)。

 

2枚目:アイちゃんは床でまどろんでいます。

 

3枚目:お散歩前。喜んでゲートから身をのりだすアイちゃん。

 

4枚目:この時間、アスファルトはまだ暑くはなっていませんが、

    日差しは強そうですね?。

 

5枚目:なるべく日陰になるコースを選んで、短めに済ませました。

    アイちゃんもちょっと暑そうかな?

 

6枚目:ジェニーちゃん。ジャーキーをパク?。

 

7枚目:風通しをよくしていますが、室温は24度。

 

8枚目:夕方は、気温も下がり、大分すごしやすくなりました。

    いつもの場所にきたらゴロゴロを始めたアイちゃん。

    いつものようにジェニーちゃんは横で待っています。

 

9枚目:お散歩のあとはオヤツ。ジェニーちゃん。目が真剣ですね?。

 

10枚目:「おいしかったよ?」ってな感じで、舌をペロリンとするアイちゃん。


2009/05/18 23:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
