

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

地デジプラズマテレビが来た!

ワンコ部屋にあるテレビがアナログのみ対応のテレビなので、そろそろ地デジ対応のテレビを買わなくちゃと思っていたときに、先週の日曜日にヤ●ダ電気でお買い得なテレビを見つけました。ちょうど7月終わりまでの期間限定で、ポイントも30%程(お金として使えます)ついてくるし実質1●万円ほどの値段ということで購入することに。機種は日立 42V型ハイビジョンプラズマテレビ Wooo (型番:P42HP03)というやつです。今日は、そのテレビが納入される日。業者さんがくる前に、ワンコ部屋にサークルを設置して業者さんの作業の邪魔にならないようにして受け入れ準備完了。業者さんも手際よくテレビの入れ替え及び設置を行い、いよいよ視聴タイム。やっぱり大型画面のプラズマはいいですね?。まあフルハイビジョンにはかないませんが、この値段でこの見え具合だったら満足といったところですね。古いテレビは業者さんにそのままもっていってもらいました。



1枚目:朝のお散歩中。アイちゃん恒例のコロンコロン。
20090801

2枚目:プルプル中のジェニーちゃん。
20090801

3枚目:2人とも石柱の匂いを気にしています。
20090801

4枚目:ジェニーちゃん。
20090801

5枚目:このように片手でわんこ達のリードを持っています。
20090801

6枚目:今日は、このようにすっきりしない空模様でした。
20090801

7枚目:アイちゃん。
20090801

8枚目:ジェニーちゃん。
20090801

9枚目:アイちゃん。
20090801

10枚目:遠くを見つめるジェニーちゃん。
20090801

11枚目:ジェニーちゃん。地面の匂いが気になるようです。
20090801

12枚目:横からみた旧テレビ。分厚いですね?(笑)
20090801

13枚目:笑顔で見上げるアイちゃん&ジェニーちゃん。
20090801

14枚目:旧テレビ。ななめ前から。
20090801


15枚目:別角度から。
20090801

16枚目:新テレビ。ななめ後ろから。薄いですね?。場所を移動させるのも簡単そうです。
20090801

17枚目:ソファーの上でまどろむジェニーちゃん。
20090801

18枚目:新テレビななめ前から。
20090801

19枚目:見上げるアイちゃん。
20090801

20枚目:アイちゃん。zzzzzzzzz。
20090801

21枚目:新テレビ。正面から。
20090801

22枚目:アイちゃん。正面から。
20090801



ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2009/08/02 01:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
