

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ショック!

CURURUが11月30日をもって、サービス終了になってしまう...。Σ( ̄ロ ̄lll)
ショックですね?。せっかくいろいろな方との出会いがあったのに...。

前に登録していたJOCOSOというコミュニティーサービスが終わってしまったので

去年の8月にCURURUに登録したばかりだというのに.........。

さて次はどこへいけばいいんだろう....。UTェTU

 

1枚目:ゲートに寄ってきたアイちゃん。

 

2枚目:何かもらえそうな雰囲気だったのでお座りするワン達。

 

3枚目:お皿に納豆を盛り付けてもって行ったら、

    ワン達がゲートから身を乗り出してきました。

 

4枚目:夢中で納豆を食べています。流石茨城犬。

 

5枚目:こんどは、カラマンダリンという品種のみかんの皮を剥いていたら

    アイちゃんがお座りして、こちらに目で訴えかけてきました。

 

6枚目:ワン達。お座りしてまっています。

 

7枚目;よくみるとジェニーちゃんはよだれが...(笑)。

 

8枚目:手に持ったカラマンダリンにジェニーちゃんの視線は釘付け。

 

9枚目:「もっと頂戴?」って感じのアイちゃん。

 

10枚目:ジェニーちゃん。目が真剣です。

 

11枚目:もちろんアイちゃんも。

 

12枚目:お散歩に出発。今日は、気温が高めなので、木陰が多い川沿いの公園が

     お散歩コースです。写真はアイちゃん。

 

13枚目:アイちゃんのほうを振り返るジェニーちゃん。

 

14枚目:木陰で休むアイちゃん。

 

15枚目:うちの庭。タンポポを栽培?しています(笑)。

 

16枚目:ワンコ部屋の室温は22度。風通しをよくしているのですが、ちょっと暑いかな?

 

17枚目:ジェニーちゃんがアイちゃんにじゃれ付いています。

 

18枚目:ボールで遊ぶアイちゃん。

 

19枚目:表情が楽しそうですね?。

 

20枚目:おやつ(リンゴ)を見上げるジェニーちゃん。

 

21枚目:ジェニーちゃん。真剣な表情で手に持ったリンゴに注目しています。

 

22枚目:ジェニーちゃん。

      いつみても、光沢が美しいですね?(親ばか)。

 

23枚目:顔が細いのできりりっとした印象ですね。

 

24枚目:アイちゃんもジ?っと手に持ったリンゴをみています。

 

25枚目:美味しかった?。とでも言っているのでしょうか。

 

26枚目:ジェニーちゃんがもっと頂戴?って感じで、前足をかけて

      目で訴えかけてきました。


2009/05/11 23:48 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

マジすか・・・!?

No:1920 2009/05/12 00:04 | レトバカ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

CURURUのトップ見てきました。本当みたいですね。ショックです。

No:1921 2009/05/12 00:13 | レトバカ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

最後のジェニーちゃんの写真・・・超可愛い^^*~~。
そうですね、最近一気に室温も高くなりましたね・・・うちは扇風機を出動させました。


クルルの件>>
私もとてもショックですね、なんか気が抜けちゃって新しく写真とかを更新する余裕が
なくなってきました。

No:1922 2009/05/12 09:30 | SergioのJULY #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ジェニーちゃんのツヤが、すっごい!
ヤスさんが、写ってますよ!・・・・・・・・そんな、感じですよね(笑)

クルルの件は、私も同じ気持ちです!
寂しくって・・・・・
ジェニーちゃんや、アイちゃん、また、クルルのお友達のワン達と、
会えなくなっちゃうってなんてことは、ないようにしたいです。

No:1923 2009/05/12 10:46 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>SergioのJULYさん
 本当に、日中は暑いですね~。
 動物病院の先生は、この時期から梅雨時にかけてが意外と熱中症で運ばれてくる
 ワンコが多いと言っていたので、なるべく夏並みに万全を期したいと思っています。
 

No:1924 2009/05/12 12:35 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 >クルルのお友達のワン達と、
 >会えなくなっちゃうってなんてことは、ないようにしたいです。

 本当にそう思いますね~。

No:1925 2009/05/12 12:41 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

本当にそう思います!
引っ越し決まったら、教えてね!

No:1926 2009/05/13 23:45 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
