

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついうっかり

会社から帰って玄関のドアを開けたら、目の前にアイちゃんがいたので、アレっと思いわんこ部屋のドアをみたら開いていました。朝出かけるときにバタバタしていたので、うっかりワンコ部屋のドアの鍵をかえるのを忘れてしまいました。わんこ部屋をのぞいたら、何やら紙きれが散乱していましたね?。他に何かいたずらをされていないか、恐る恐る2階にあがってみたら、案の定、ティッシュが散乱していました。ベッドの上もわん達が走り回った痕跡が....。うっかりやってしまいましたね?。とりあえず被害はティッシュと本の表紙くらいだったので、ホッとしました。幸い台所の方はドアを閉めていたこともあって被害0。もし台所のドアが開いていたら、今頃わんこご飯は食べられちゃっていたかもしれないですね?。害になるようなものを食べた様子がないのが幸いですね。


1枚目:2階の廊下に紙切れが散乱しています。
20090731

2枚目:部屋の中はさらにすごいことになっている!!
20090731

3枚目:ベッドの上も紙切れが散乱しているし、わん達が走り回った跡がくっきりと残ってます。
20090731

4枚目:アルミプレートの上でくつろぐアイちゃんと嬉しそうなジェニーちゃん。
    アルミプレートは初日はまったく載ってくれなかったので、2枚も買っちゃって失敗したかなと思ったのですが、日がたつにつれ徐々になれてきたようなのでホッとしています。
20090731



一応ランキングに参加していますのでボチポチッとお願いします

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2009/07/31 01:08 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大変!!

わぁ~! 本当に凄い事になってますね!
アイちゃんとジェニーちゃん、楽しかったんでしょうね!
誰も怒る者も居ないし・・・
大喜びで走り回った様子が目に浮かぶようです。
でも事故もなく、変な物も食べていなくて何よりでした。

No:128 2009/07/31 11:28 | Asuka★ #3Yd.pDh2 URL編集 ]

うわ~!ほんと!!この時間は、アイちゃんもジェニーちゃんも、きっと、めちゃめちゃ楽しかったはずね!
掃除が、ちょっと大変だけど許しちゃおう!!
アルミプレートは、お家にも、何枚も買ってあるんですが、なかなか、この上には、座らないんです~
冷たくって気持ちいいのに、土を掘る方がいいみたい!

No:129 2009/07/31 15:23 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

あーーーやっちゃったですね^^;
でも、この写真から見てるとなんか二人とも
楽しかった~の顔してます(笑)。
一瞬子供のに気持ちに戻ったのかな。
変なものを口に入れてなくてよかったですね!
冷や汗をかいたでしょう(汗。。

No:130 2009/07/31 21:26 | july #- URL編集 ]

あらら~やられちゃいましたね~^^
見た瞬間のsukeyasuさんの気持ち分かります~
リールでよく経験しました^^;
しかもリールには大事なものをやられました><
ティッシュと本くらいならよかったでした。
現行犯じゃないし、自分の不注意もあるし、
怒るに怒れないんですよね^^;
今日のアイちゃんとジェニーちゃん特別に
ご機嫌に見えますが・・笑

No:131 2009/08/01 18:45 | モンタ #yfAw.oYg URL編集 ]

Re: 大変!!

>Asuka★さん
ワンコ達がベッドの上で、はしゃいでティッシュの箱を食いちぎってあそんでいる様子が目にうかびますね~。きっと引っ張り合いとかもしていたのかな?

No:132 2009/08/02 00:26 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
意外に掃除は、そんなに大変ではなかったです。ゴミも散乱していた場所は3箇所くらいでまとまっていたし。まあ羽毛布団で遊ばれなかったのが本当に幸いでしたね~。これをやられていたら、本当に後始末が大変でしたからね~。

No:133 2009/08/02 00:30 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
このあといったお散歩のときも、いつもよりもテンションが高く、はりきっている感じでした~(笑)。きっと昼間のいたずらが楽しくて、その余韻が残っていたのかな?

No:134 2009/08/02 00:32 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>モンタさん
そうですよね~。怒るに怒れないですよね~。
自分もこれを発見した時は、笑うしかなかったですね~。
まあ自分の不注意なので仕方ないですね。
まあほとんどがボール紙でできた咥えるのにちょうど良さげな箱だったので、壊されてもあきらめがつきました。もちろんわん達はこのあとも終始ご機嫌でした~。

No:135 2009/08/02 00:43 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
