

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

このところ寒いですね?。

先週半そで半ズボンでいたのがうそみたいです。

夜は特に冷えますね?。

でも明日からまた夏日になるとか...。

ここまで極端に寒暖の差があると、本当に体調管理が大変ですね?。

 

 

1枚目:アイちゃん。ゲートの前でzzzzzzzz。

 

2枚目:朝のお散歩に出発。遠くの方で雷がゴロゴロ鳴っていましたが

     まだ雨は降ってきていませんでした。写真はアイちゃん。

 

3枚目:ジェニーちゃん。

 

4枚目:帰宅時。ゲートから身を乗り出してお出迎えをするジェニーちゃん。

 

5枚目:同じくアイちゃん。

 

6枚目:夕ご飯のあとはオヤツタイム。

     お座りするアイちゃん。

 

7枚目:アイちゃん(左)とジェニーちゃん(右)

 

8枚目:オヤツはデコポンです。

    ワン達。ジ?っとオヤツを見つめています。    

 

9枚目:見上げるジェニーちゃん。

 

10枚目:見上げるアイちゃん。

11枚目:ジェニーちゃん。アップ。

 

12枚目:アイちゃん。アップ。

 

13枚目:遊びタイム。嬉しそうなジェニーちゃん。

 

14枚目:笑顔満開。

 

15枚目:アイちゃんも嬉しそう。

 

16枚目:手に持ってくるくるまわしているおもちゃ(骨ガムですが....)を

      一生懸命、目で追うジェニーちゃん。

 

17枚目:ピョンピョン飛びついたあと、お座りして「頂戴?」とおねだりしています。

 

18枚目:骨ガムをひっぱりっこをしたり、骨ガムをもって追いかけっこをしたりして

      あそんであげました。いざ食べられちゃっても骨ガムなら安心できますしね?。

 

19枚目:ジェニーちゃん。本当に楽しそうです。

 

20枚目:ハイになったジェニーちゃん。アイちゃんのところにバトルを仕掛けに行きました。

 

21枚目:アイちゃん。笑っているのかな?

 

22枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。

     どたばた激しくじゃれあっています。

 

23枚目:ジェニーちゃん。バトルのあとは、骨ガムをカジカジ。

 

24枚目:やっとおちついたジェニーちゃん。

 

25枚目:ジェニーちゃん。しばらくしたら眠っちゃいました。

 

26枚目:アイちゃんもまどろんでいます。

 

27枚目:アイちゃんもzzzzzzzzz。

 

28枚目:ジェニーちゃん。ベッドを出したら、枕に頭を乗せてzzzzzzzz。

      ワンコも枕を使った方が気持ち良く眠れるのかな?


2009/05/08 23:55 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そっちも、寒いんですか?
こっちは、お昼は、暖かいのに、夜には、当たり前のように、ストーブつけてます!
最後のジェニーちゃんは、気持ち良さそう・・・・・

No:1906 2009/05/09 00:52 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 こちらもお昼は暖かいのですが、日がおちると、急に寒くなりますね~。
 

No:1907 2009/05/09 01:23 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

枕・・・うちも上手に使ってます^^;; 龍包はそうでもないけど、黒豆はジェニーちゃん
と同じ枕が大好きです。必ずと言っていいほど枕に頭を載せて寝ます^^*
ジェニーちゃんの寝顔は気持ち良さそうですね、可愛い♪

No:1908 2009/05/09 18:27 | SergioのJULY #79D/WHSg URL [ 編集 ]

3枚目のジェニーちゃん、前足突っ張っておもいっきり後傾姿勢視線の先に何が?

No:1909 2009/05/09 22:19 | レトバカ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>SergioのJULYさん
 ワン達も、枕があったほうが気持ち良く眠れるのかな?
 寝るときは、ソファーの上にワンコのために枕を置いています。
 

No:1910 2009/05/10 00:33 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>レトバカさん
 確かワンコだったと思います。

No:1911 2009/05/10 00:34 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
