

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりの出勤

長いお休みも終わって、久しぶりの出勤。

休日の終盤から、徐々に家で仕事を始めていたので

すぐに仕事モードに入れました。

 

ただ、休み中より1時間早く起きなければならなかったので

体の方は、なかなかついていけませんでしたね?。

夕食後は、睡魔に襲われてzzzzzzzz。

気がついたら23時をまわっていました。

 

今日は気持ちがはっていたので、特に仕事中に眠くなるような事はなかったけど、

明日は大丈夫かな?

 

 

1枚目:何かもらえそうだと期待しているジェニーちゃんとぐっすり眠るアイちゃん。

 

2枚目:骨ガムをとりだしたら、

    ジェニーちゃん、嬉しそうな顔をして寄ってきました。

 

3枚目:もちろんアイちゃんも来ました。

     とても嬉しそうですね?。

 

4枚目:夢中で骨ガムをカジカジするジェニーちゃん。

 

5枚目:朝のお散歩に出発。

     アイちゃん。

 

6枚目:ジェニーちゃん。

 

7枚目:アイちゃん。今日もゴロゴロ?。

 

8枚目:ゴロゴロしているときは楽しそうですね?。

 

9枚目:ジェニーちゃんは、その様子を傍観しています。

 

10枚目:アイちゃん、今日のゴロゴロは長かったですね?。

 

11枚目:地面の匂いを嗅ぐワン達。

 

12枚目:ジェニーちゃん。尻尾をフリフリ。

 

13枚目:微笑むアイちゃん。

 

14枚目:ジェニーちゃん。

 

15枚目:オヤツのリンゴに注目するアイちゃん。

 

16枚目:オヤツのリンゴに注目するジェニーちゃん。

 

17枚目:ジェニー(左)&アイちゃん(右)。


2009/05/07 23:57 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

長い休みの後は、仕事モードに戻すのに苦労しますよねぇ~(´∇`)

毎日遊んでもらってたワンたちは、残念かも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No:1898 2009/05/08 06:33 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

今はバイクで出勤してますよね・・・休みの間・・・yasu_sukeさんと同じバイクに
乗ってる人を朝で見ました うん?yasu_sukeさんのかなって思いました(笑。

あ~一枚目の写真・・・龍包と黒豆もよく感じのことをしてます。
うちは色的が逆のパタンです^^、龍包が立ってて、黒豆はしたで伏せてます。
なんか特別の意味があるのかなってちょっと不思議と思いました。

No:1899 2009/05/08 10:09 | SergioのJULY #79D/WHSg URL [ 編集 ]

2日目いかがでしたか~でももう週末になりましたー来週は月曜日からばっちりあるのでいよいよ本格的に始まる感じですね。
お兄様達帰られて寂しくなっちゃいましたね。写真も可愛い顔がいっぱい並んでいましたものね。ジェニーちゃんアイちゃんはyasu_sukeさん独占できるから、2人の方がいいのかな~?最後の写真可愛い~~^^

No:1900 2009/05/08 18:28 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 仕事モードに戻りきるまえに明日から3連休です・゚・(ノ∀`)・゚・。
 そして、来週末は4連休がまってます。
 まあ、体を慣らすには丁度いいんですけど。

No:1901 2009/05/09 00:55 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>SergioのJULYさん
うちの場合は、アイちゃんが床で寝ていることが多く、ジェニーちゃんが
 それにちょっかいをかけて遊びに誘う事が多いので、ちょうど1枚目のような感じにな ることが多いですね~。
 バイクは休み中は、姉達が停めるスペースを確保するために、1回だけ
 近所を走っただけなので、ライダーは多分別の方だと思います。

No:1902 2009/05/09 01:03 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>monntaさん
 2日目も無事に乗り切れました。ただ、朝5時半に起きる予定だったのが、気がつい  たら6時を過ぎていたので、ワンのご飯、お散歩、ゴミ出し、自分のご飯と
 大変あわただしくなってしましました。週末は3連休。来週は3日仕事したあと
 4連休がまっているので、なかなか本格的に仕事が始まるっていう実感がもてない
 かもしれないですね~(笑)。みんながいるときは遠慮がちに隅の方で大人しくしてい たジェニーちゃんは、さっそく元気いっぱい、とびまわっています。
  
 

No:1903 2009/05/09 01:18 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

16枚目のジェニーちゃん、目に星が入ってますね。少女漫画の瞳みたい。

No:1904 2009/05/09 22:21 | レトバカ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>レトバカさん
 だって女の子だもん(笑)。

No:1905 2009/05/10 00:36 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
