

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

長期連休も今日でおしまい

長かった連休も今日で終わりです。

兄のワンコ達も静岡県に帰ったので、急に寂しくなりましたね?。

ワン達も久しぶりに広い空間でのんびりとくつろいでいます。

 

さて、明日から仕事。

気持ちを切り替えなければ!!

 

 

1枚目:ジェニーちゃん。アイちゃんのことをペロペロ。

     仲良し?。向こうの方にいるのは、純ちゃんと黒タン君。

 

2枚目:純ちゃんと&君が寄り添っています。

    奥にいるのはジェニーちゃん。

 

3枚目:純ちゃん(左)と&君(右)。

 

4枚目:2頭とも寄り添ったままzzzzz。

 

5枚目:純ちゃん。

 

6枚目:朝のお散歩に出発!

     兄が連れているのは、ラブちゃん(中央左)、純ちゃん(中央右)、

     &君(右)、アンディー君(左)、黒タン君(アンディー君の後ろ)の5頭。

 

7枚目:ジェニーちゃん。

 

8枚目:アイちゃん。

 

9枚目:アイちゃん。ゴロゴロ。覗き込むラブちゃんとアンディー君。

 

10枚目:右からアンディー君、ラブちゃん、純ちゃん。

      一番手前は転がるアイちゃん。

 

11枚目:ダックスズ。黒タン君(左)と&君(右)。

     スタンダードとミニチュアの大きさはこれだけ違います。

 

12枚目:ピクシーちゃん。お鼻をペロリン。

     向こうに見える横顔はラブちゃん。

 

13枚目:アイちゃん(テレビの前)と&君(手前)。

 

14枚目:純ちゃん。オヤツに注目。

     真剣な表情ですね?。

 

15枚目:笑顔のアンディー君(奥)と真剣な表情の純ちゃん(手前)。

 

16枚目:手前から純ちゃん、アンディー君、ピクシーちゃん。

 

17枚目:みんなオヤツ(バナナ)に注目。

     アイちゃん。めをつぶっちゃった(笑)。

      手前左がアイちゃん、手前右が純ちゃん。

      奥左がラブちゃん、奥右がアンディー君。

 

18枚目:夕方のお散歩に出発。

      ちょっと遅れた後続を気にするジェニーちゃん。

 

19枚目:後続(兄)が追いついてくるまで、動こうとしません。

 

20枚目:左から黒タン君、ピクシーちゃん、純ちゃん。

 

21枚目:アイちゃん(手前)とジェニーちゃん(奥)。

 

22枚目:純ちゃん。ゴロゴロ。

 

23枚目:アンディー君。

 

24枚目:アンディー君。アップ。

 

25枚目:ラブちゃんに帽子をかぶせてみました。


2009/05/06 22:50 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日はうちも平日に戻りました・・・、でも、体の休みモードは週末まで続きそう^^;;。
そっか、お兄さん達とワンは静岡に帰っていたですね・・アイちゃんとジェニーちゃんに
取ってもきっと楽しいGWになったでしょうね♪

No:1892 2009/05/07 09:37 | SergioのJULY #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お兄さん達、帰っちゃったんですね。
ほんと!お家の、広い空間って、わかります!
寂しいですよね!
いつもの、生活に戻っただけなのに・・・・・・。

No:1893 2009/05/07 23:50 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>SergioのJULYさん
 ワン達は、みんなにかまってもらって、本当に楽しそうでした。

No:1894 2009/05/08 07:59 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 そうですね~。急に静かになった感じがしますね~。
 
 

No:1895 2009/05/08 10:04 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

何かあっという間の休みでしたね。
うちのわんこ達も帰ってからは長旅に疲れたのかごろごろしてました。
今回のゴールデンウィークは行きも帰りも雨だったので途中SAのドッグランには寄れませんでした。

No:1896 2009/05/09 22:25 | レトバカ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>レトバカさん
 ワンコ共々お疲れ様です。でもあんまり渋滞しなくて良かったですね~。

No:1897 2009/05/10 00:39 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
