

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑い!

暑いです。夜も22時に近いのに室温が20度を超えています。。

半そででも、かなり暑さを感じますね?。

窓は網戸にしています。

そういえば、来月にはもう暦の上では夏に入るんですよね?。

 

 

1枚目:お散歩のときに純ちゃん(左)とラブちゃん(右)は

    写真のようにリードを2頭引きにしています。

 

2枚目:フラッティーズ。手前がアンディー君。奥がジェニーちゃん。

    背中だけ写っているのは、黒タン君。

 

3枚目奥から黒タン君、アンディー君、ジェニーちゃん。

    お尻だけ写っているゴールデンはアイちゃん。

 

4枚目:純ちゃんにじゃれつく&君。

 

5枚目:笑顔の純ちゃん。

 

6枚目:&君。今度は、黒タン君にじゃれついています。

     奥の方ではアンディー君がzzzzzzz。

 

7枚目:ゴールデンズ。

    手前からアイちゃん、クシーちゃん、純ちゃん、ラブちゃん。

 

8枚目:アイちゃん。

 

9枚目:眠っている兄の上に乗っかっている&君。

    夜寝るときも、兄の体をベッドにして眠っていますね?。

 

10枚目:今日は、それぞれ自分家のワンコを担当しました。

      というわけで、兄は6頭引きです。

 

11枚目:ジェニーちゃん。ちょっと暑そうですね?。

 

12枚目:兄と兄のワンコ達。

      やっぱり6頭引きは見ていて壮観ですね?。

      自分には4頭までが限界です^^;

 

13枚目:写真のようにラブ&純ちゃんは腰にまいて2頭引きにして、

     あとは片手づつチビ+デカの組み合わせでリードを持っています。

 

14枚目:手前が黒タン君。その奥が&君。側溝の上にいるのが純ちゃん。

      その隣がラブちゃん。左足の後ろで頭だけ見えているのがピクシーちゃん。

      一番奥にいるのがアンディー君。

 

15枚目:アイちゃんと黒タン君。

 

16枚目:アイちゃん。暑そうです。

 

17枚目:ワンコぞろぞろ。

     左から黒タン君、純ちゃん、ラブちゃん、ピクシーちゃん、アンディー君。

     &君は純ちゃんの後ろに隠れていますね?。

 

18枚目:ダックス達は、大型犬にまきこまれないように、長めのリードを使っています。

     手前がアンディー君。

     後列左から&君、純ちゃん、ピクシーちゃん、ラブちゃん、黒タン君。

 

19枚目:ラブちゃん。ソファーで一休み。

 

20枚目:暑いので、みんなゴロゴロ。

      手前からラブちゃん、アイちゃん、純ちゃん、アンディー君。

      ソファーの上にはピクシーちゃん。

 

21枚目:ラブちゃんが膝に甘えてきました。

 

22枚目:みんな思い思いにくつろいでいます。

     手前からアンディー君、&君、ピクシーちゃん、純ちゃん、黒タン君。

 

23枚目:アイちゃんが遊んでいるボールを狙って張り付いている純ちゃん。

 

24枚目:ゲートから身を乗り出すアイちゃん(左)とクシーちゃん(右)。


2009/05/02 22:28 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日は、こっちも、少し暑かったかな・・・・
でも夜は、まだストーブつけてますよ~

お兄さん、さすが、6頭のお散歩に慣れていますね。
みんな、おりこうさんだから、できるんですよね!
お家のワン達は、急に走ったりするので、私では、無理ね!
ワンに負けちゃうもの・・・・。

No:1878 2009/05/02 23:22 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 まだストーブを使われているとは、日本は広いですね~。でも今の季節はワン達に  はちょうどよさそうですね~。
 兄が言うには、みんな自分勝手に行動しているそうです。ただ十里木でよく鹿と遭遇 するので、突発的な事態が起こったときに、ひっぱられる力が分散するように対処す るコツをつかんでいるとの事。流石に6頭のお散歩が長いだけのことはありますね  ~。自分は4頭だけでも四苦八苦しています(笑)。

No:1879 2009/05/03 01:24 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

もう暑すぎて、半袖ですごしました~初夏って感じですね(´∇`)

No:1880 2009/05/03 22:44 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

数日前は、夜寒かったのに急に暑くなりましたね。
調子に乗って半そでのパジャマにしたら、寝る前に冷えてしまった私です^^;
お兄さんの6頭引きは凄いです。
でも、ここで猫が来たり、他所のワンコが通ったらどうなりますか?
想像すると、ちょっと心配になってしまいました。

No:1881 2009/05/03 22:53 | juntaro #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 自分は半そで半ズボンです(笑)。

No:1882 2009/05/03 23:50 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>juntaroさん
 どこまで薄着にしていいのか、なかなか判断が難しい気温ですよね~。 
 意外と明け方は冷えますので、寝るときには一応毛布をかけています。
 兄はお散歩のときに、猫やワンコや鹿とは毎日のように遭遇しているので
 とくに問題はないとのこと。ワン達はワンワン吠えたり、ひっぱったりしますが、
 コツをつかんでいるので、突発的な事にも十分対処でてきるそうです。
 雪の日もお散歩しているので足場の悪いときも問題ないそうです。
 

No:1883 2009/05/04 00:15 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
