

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日から5月

今日から5月ですね?。

長期連休も後半に入りました。

今日は、父が病院から外出許可をとって、久しぶりの帰宅。

ワン達も久しぶりに父と会って大喜び。

 

4月27日に予定されていた手術がゴールデンウィーク明けに延期になってしまったので

父の入院生活はまだまだ続きそうです。

早く治療を終えて元気になってほしいものですね?。

 

 

さて今日も引き続き4月29日に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真を

掲載します。

 

1枚目:ワンコ達の向こうにみえる八ヶ岳。

    まだまだ雪をかぶっているので、とてもきれいですね?。

 

2枚目:白樺林の中で遊ぶワン達。

    アイちゃん。にっこり笑ってこちらを見ています。

    手前にいるのはピクシーちゃん。

    アイちゃんの後ろにいるのは純ちゃん。

 

3枚目:振り返るアンディー君。後姿は&君です。

 

4枚目:白樺の小枝を咥えるアイちゃん。

 

5枚目:フラッティーズ。手前がアンディー君。

    奥はジェニーちゃん。

    一番手前で背中だけ写っているのはアイちゃんです。

 

6枚目:アンディー君に帽子をかぶせて遊んでみました。

 

7枚目:ジェニーちゃん。

 

8枚目:ジェニーちゃんとピクシーちゃん。お尻だけ写っているのは黒タン君。

 

9枚目:アンディー君。背中は純ちゃん。

 

10枚目:ジェニーちゃん。

 

11枚目:ジェニーちゃん。

 

12枚目:左からアイちゃん、ラブちゃん、純ちゃん。

      ラブちゃんが足の間にキープしているボールを両脇から狙っています。

 

13枚目:駆け寄ってくるアイちゃん。

 

14枚目:犬の牧場のセントバーナード。でかいです(笑)。

 

15枚目:こちらに向かってダッシュしてくるジェニーちゃん。

 

16枚目:白樺並木がきれいですね?。

 

以上で犬の牧場で撮った写真は終わりです。


2009/05/01 23:44 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あは!アンディ君!帽子似合いますね!
こっちの方は、広い公園みたいな所は、たくさんあるんですが、
ドッグランって、少ないんですよね!
近くにあれば、行きたいんですが・・・・

お父さん早く良くなって、退院できればいいですね!
でも連休は、ワン達も、嬉しいと思います!

No:1872 2009/05/02 00:39 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

おいしい空気と、明るい日差しと、超広いドックランっ!!まさに わんこ天国ですね^^

No:1873 2009/05/02 11:20 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 こちらもワン達の数が多いので、あまり人がこないような空いているドッグランを探す のには結構苦労していますね~。やっぱり小型犬が多いといろいろと気をつかいま  すしね~。そういう意味でも、ちょっと遠くても犬の牧場は安心してワン達全員をつれ ていけますね。

No:1874 2009/05/03 01:30 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 おいしい空気と、とても広い空間で人間もかなりリフレッシュできました~。
 帰りに温泉によるのも、また楽しみの一つですね~。

No:1875 2009/05/03 01:33 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お父さんの手術、延期になったんですね~
でも、外泊できて良かった。
八ヶ岳の光景は、楽しさが溢れてますね。
ワンコたちの顔がイキイキしてます。

No:1876 2009/05/03 22:47 | juntaro #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>juntaroさん
 普段は、なかなか走りまわれないので、思いっきり走りまわれる犬の牧場は、
 ワン達も楽しかったとおもいます。みんなとにかく表情がいいですね~。 
 気温も高くなく、ワン達にとってもとても過ごしやすかったと思いますね。
 

No:1877 2009/05/04 00:21 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
