

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

今夜は、気温が低く寒い夜ですね?。

茨城県の明日の天気予報では、霜注意報が出ています。

天候も不安定だし、体調管理には、注意したいものですね?。

 

 

1枚目:フラッティーのアンディー君。

 

2枚目:朝のお散歩に出発。

     手前からアイちゃん、ラブちゃん、アンディー君。

 

3枚目:手前からアイちゃん、アンディー君、純ちゃん、ピクシーちゃん。

 

4枚目:アイちゃん。ゴロゴロ?。

 

5枚目:つられて純ちゃんがゴロゴロ?。手前の頭はラブちゃん。

     お尻だけ見えるのがピクシーちゃん。

 

6枚目:ジェニーちゃん。

 

7枚目:一番左が&君、兄の左手前が黒タン君、兄の右後ろがピクシーちゃん。

    兄の右前が純ちゃん。

 

8枚目:左からアンディー君、ジェニーちゃん、ラブちゃん。

 

9枚目:純ちゃん。

 

10枚目:ゲートから乗り出すアイちゃん。後ろには純ちゃん。

     ソファーの上にいるのがラブちゃん。

 

11枚目:ゲートから乗り出す、アイちゃん(左)と純ちゃん(右)。

      ソファーの上には、ラブちゃん。

 

12枚目:ゴールデンズ。注目しているのはボールです。

     手前左:アイちゃん。手前真ん中:ラブちゃん。右:ピクシーちゃん。

     ラブちゃんの後ろは純ちゃん。

     左奥にいるMダックスの&君もボールに注目していますね?。

 

13枚目:ラブちゃん(左)&純ちゃん(右)姉妹。

 

14枚目:ラブちゃん(手前)、純ちゃん(奥)姉妹。

 

15枚目:フラッティーズ。アンディー君(手前)とジェニーちゃん(奥)。

 

16枚目:ゴールデンズ。

     手前からアイちゃん、ラブちゃん、純ちゃん、ピクシーちゃん。

 

17枚目:ピクシーちゃん。

 

18枚目:純ちゃんアップ。

 

19枚目:くつろぐゴールデンズ。

     手前からアイちゃん、ピクシーちゃん、純ちゃん、ラブちゃん。

 

20枚目:レトリバーズ。手前:ピクシーちゃん。右:アイちゃん。たっているのが純ちゃん。

     左のソファーの上:ラブちゃん。

     ソファーの下:アンディー君。右ソファーの上:ジェニーちゃん。

 

21枚目:ジェニーちゃん。

 

22枚目:夕方のお散歩に出発。

     手前:アンディー君。アンディー君の影にピクシーちゃん。

    ピクシーちゃんの後ろにラブちゃん、一番奥に見えるのが純ちゃん。

 

23枚目:ゴールデンズ?

     手前左から純ちゃん、ラブちゃん、ピクシーちゃん。

     奥はアイちゃん

 

24枚目:ゴールデンズ?

     手前:純ちゃん。

     奥は左かラブちゃん、アイちゃん、ピクシーちゃん。

     黒い塊は、アンディー君。

 

25枚目:ゴールデンズ?

     手前から、純ちゃん、ラブちゃん、アイちゃん、ピクシーちゃん。

     奥の黒い塊は、アンディー君。     


2009/04/27 23:03 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ほんと!みんな、可愛くって写真に見とれてました(笑)
ジェニーちゃんとアイちゃんは、もうすっかり、みんなを覚えてるんでしょうね!
毎日一緒にいる、仲のいい家族に見えますね!

No:1847 2009/04/27 23:16 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

可愛い~~ほんとみんなとっても可愛いゴールデンズです。
一度このお散歩風景を見てみたいものです。ご近所で有名なのでは・・笑
毎日こんなたくさんのワンに囲まれているなんて、羨ましい~~。
ワン達みんな仲良く出来ていい子達ですね。

No:1848 2009/04/28 00:20 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

レトだらけの生活・・・体験してみたいな(笑 一気に皆に同時に見つめられたら、
きっととても楽しい気分になるだろうな・・・ここの写真を見てていつもそう思ってます
^^。今日は晴れてて、気温もそんなに高くならないみたいで、今日も気持ちよく散歩
出来そうですね★

No:1849 2009/04/28 07:47 | SergioのJULY #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
此方もここ数日寒い日が続いています。
ファンヒーターのお世話になってます。
体調崩さないように気をつけないと・・・!
みんな並んで~~~♪
良い顔してますね。

No:1850 2009/04/28 09:09 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

これだけ大勢で散歩ってすごい光景ですね~
私は2頭でも無理^^;
それぞれ好きな方に行ってしまって・・・しつけ不足ですね。
みんな可愛い顔ですね。
こっちも2日ほど、寒くてストーブのお世話になってます。

No:1851 2009/04/28 12:55 | juntaro #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 兄のワンコが家に来るときは、大体1週間以上泊まっていきますし、こちから兄の引 手伝いに静岡にいったときは、1ヶ月以上、兄のところに泊まったので、ワンコ達も
 3ヶ月以上は一緒にくらしている計算になりますね。なので、久しぶりに会っても、違 和感無くすぐにうちとけあえる関係になっていますね。

No:1852 2009/04/28 22:28 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>monntaさん
 間違いなく近所では有名だと思います(笑)。
 自分でも流石に8頭連れは、インパクトが強いと思います。
 これだけ多いと、群れの習性で、案外素直だったりしますね。
 とくに、いつも方向を主張するジェニーちゃんは、ちゃんと皆にあわせて
 素直に歩いてくれます。

No:1853 2009/04/28 22:35 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>SergioのJULYさん
 レト達のうれしそうな表情をみると、本当に楽しくなりますね~。
 レトはみんなボールに目がないですね~。とくにボールをみせるとゴールデンは
 みんな集まってきます(笑)。これだけいて、ほとんど喧嘩しないところが、優しい性  格のレトのいいところですね。

No:1854 2009/04/28 22:40 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 ここのところの寒気で、フリース&中綿入りパンツなんていう、冬のような服装になっ ていますね~。でもお昼は以外に暑いのでもなんだか体調がおかしくなりそうです。
 

No:1855 2009/04/28 22:45 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>juntaroさん
 お散歩のときは、群れの習性で何とか、みんな素直に同じ方向に行ってくれますが、 猫ちゃんなんかと出くわしたらもう大変、興奮しているワン達を抑えこむのでやっとで す(^^;。
 
 

No:1856 2009/04/28 22:50 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
