

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一つ歳をとりました。

今日は自分と兄の誕生日(双子なので)。というわけでお互い一つ歳をとりました。

10の位が繰り上がったので、ちょっと複雑な心境ですね?。

とは、いっても昨日とは何ら変るわけではないので、通過点として気楽に考えて、

今日から、再スタートのつもりで、今後の人生を精一杯生きていけるように頑張り

たいと思います。

 

1枚目:朝のワンコ達。ベッドの上でzzzzzzzz。

 

2枚目:同じく朝のワンコ達。ちょっと配置をかえてzzzzzzz。

 

3枚目:お散歩に出発。

    ゴールデンズ。左からアイちゃん、ピクシーちゃん、

    右の手前がラブちゃん。奥が純ちゃん。

 

4枚目:フラッティーズ。左がアンディー君。右がジェニーちゃん。

 

5枚目:ダックスズ。左が黒タン君、右が&君。

    スタンダードの黒タン君は、体重が20kg近くあります。

    体重だけだったら、ゴールデン最軽量の純ちゃんとあまり変らないですね?。

 

6枚目:純ちゃんの後ろでラブちゃんゴロゴロ?。

     もちろんこのあと純ちゃんとアイちゃんも。

     ゴールデンズは本当にゴロゴロが好きですね?(笑)。

 

7枚目:ゴールデンズ。手前:アイちゃん。真ん中:ラブちゃん。奥:純ちゃん。

     ラブちゃんは、頭の先だけ見えています。

 

6枚目:ゴールデンズ。左からピクシーちゃん、純ちゃん、ラブちゃん、アイちゃん。

 

7枚目:嬉しそうなアイちゃん。

    奥は、兄からオヤツをもらおうと、お座りしているワン達。

 

8枚目:みんなくつろいでいます。手前左:純ちゃん、右:アイちゃん。

     真ん中、左:&君、右:ピクシーちゃん。一番奥にいるのがラブちゃん。

 

9枚目:ソファーの上には、フラッティーズ。

     手前:ジェニーちゃん、奥:アンディー君。

 

10枚目:姉の下の子。家に遊びにくると、喜んでワンコ部屋に入ります。

     ピクシーちゃんをナデナデ。

 

11枚目:アイちゃん(左)とアンディー君(右)。

 

12枚目:夕方のお散歩。フラッティーズ。

      左:ジェニーちゃん。右:アンディー君。

 

13枚目:お散歩&夕ご飯も終わり、のんびりくつろぐワン達。

     手前:アンディー君、左:純ちゃん、右:ラブちゃん

     奥:ピクシーちゃん。

 

14枚目:手前:アンディー君。左:純ちゃん、兄の足元:ラブちゃん。

      奥:ピクシーちゃん。ソファーの上:ジェニーちゃん。

 

15枚目:ゴールデンズ。

     手前:ピクシーちゃん、左:純ちゃん、右:ラブちゃん、奥:アイちゃん。


2009/04/26 23:55 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとう(*^▽^)/

自分も来年の 5の大台目指して精進します。



No:1835 2009/04/27 07:32 | Cutnoball #79D/WHSg URL [ 編集 ]

え!双子さんだったんですか~!おめでとうございます!!
6枚目の写真は、大変そうですが(笑)
お家の中で、人もワンも一緒に、まったりと、いいな~!
私の夢です。
ワン達が、みんな一緒に暮らせるのが。
特にお兄さんとこ、たくさんいて大変だけど、楽しさも嬉しさも、いっぱいあるし、
どうか、みんな、元気にいつまでも、一緒に頑張ってほしいです!

No:1836 2009/04/27 08:58 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年であります様に・・・☆
双子さんだったとは・・・チョッと驚きました^^

No:1837 2009/04/27 10:36 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

まだ先は長いよ(-_-)
俺とは一回り違う酉年なんだネ(゚o゚)

No:1838 2009/04/27 15:50 | Bobbish #79D/WHSg URL [ 編集 ]

おめでとうございます.。o○ 兄弟そろって、ワンコずき(´▽`*) 最高じゃないですかっ!!

No:1839 2009/04/27 19:59 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>Cutnoballさん
お互いがんばりましょう。 

No:1840 2009/04/27 21:42 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 双子なんですけど、一緒にいて兄弟?と聞かれることは、あって双子?と聞かれるこ とはほとんどないくらい、あまり似ていないです。
 兄は、普段6頭いっぺんにお散歩しているので、4頭はあまり大変じゃないみたいで  すね~。逆に自分の方は、4頭だと四苦八苦している状態です(笑)。

No:1841 2009/04/27 21:46 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 ありがとうございます。今年は自分の身の回りも世の中の情勢もいろいろと見通しが たたない事が多いですが、いい方向に流れていくことを期待しています。
 まずは、気の持ちようで、自分から幸を呼び込めるようにしたいと思っています。
 

No:1842 2009/04/27 21:50 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>Bobbishさん
 いつまでも若々しく、一線級の活躍をしているBobbishさん。
 目標にしていますが、まだまだ背中が遠いですね~。

No:1843 2009/04/27 21:55 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 ありがとうございます。ワンコ共々よろしくお願いしますm(__)m

No:1844 2009/04/27 22:02 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

遅ればせながら・・お誕生日おめでとうございます^^
お兄様やお姉様のそしてワンコ達迎えて賑やかなお誕生日になりましたね。
またわんこがいっぱい見事なお散歩風景が見られます^^
suke_yasu にとって素敵な○歳になりますように・・。

No:1845 2009/04/28 00:12 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>monntaさん
 ありがとうございます。
 ワンコがこれだけいると、本当ににぎやかですね~。
  お散歩は、すれちがった人は、みんな振り返りますね~(笑)。

No:1846 2009/04/28 22:20 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
