

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は肌寒い一日でした。

今朝のお散歩の時は、かなり寒く感じましたね?。

上にはフリース、下は中綿入りのズボンで、丁度いいくらいです。

この前まで、初夏の陽気だったのに、寒暖の差が激しすぎますね?。

油断をすると、すぐに体調を崩しそうですね。

 

ここのところ暑い日が続いていたので、ワンコ達にとっては

すごしやすい一日だったと思います。

 

明日は天気が荒れそうな予報なのが、ちょっと気になりますね?。

 

 

1枚目:朝のアイちゃん。自分が起きたら、アイちゃんも顔をあげました。

 

2枚目:ジェニーちゃんは、ベッドの上で甘えています。

 

3枚目:お散歩に出発。

    ジェニーちゃん。何かを話しかけてきているように見えますね?。

 

4枚目:アイちゃん。

 

5枚目:ジェニーちゃんが行きたい方向を主張して、足を踏ん張っています。

 

6枚目:楽しそうなジェニーちゃん。

 

7枚目:何か見つけたようです。視線の先には、猫ちゃんが...。

 

8枚目:アイちゃん。広い駐車場でゴロゴロ?。

 

9枚目:後方のアイちゃんの方に振り返るジェニーちゃん。

 

10枚目:お散歩の後は、オヤツです。

      嬉しそうなアイちゃん。

 

11枚目:ジェニーちゃんもこちらをジーっと見つめています。

 

12枚目:ジェニーちゃんお座り。光沢が美しいですね?。

 

13枚目:アイちゃんもお座り。

 

14枚目:ジャーキーを見つめるジェニーちゃん。

 

15枚目:同じく、ジャーキーを見つめるアイちゃん。

 

16枚目:お散歩もお食事も終わって、お昼寝の時間。

      ジェニーちゃん。ソファーでzzzzzzz。

 

17枚目:お昼に自分のご飯を済ませた後、ワン達にあげるためのキャベツを切っていると

     アイちゃんがゲートに寄ってきました。.

 

18枚目:アイちゃん。お鼻をペロリン。

 

19枚目:ジェニーちゃん。目が真剣です。良く見ると足元にヨダレが〔笑)。

 

20枚目:アイちゃん。アップ。

 

21枚目:夕方のお散歩に出発。今日は雨が降ってきそうだったので

     いつもよりも早い時間に出発しました。

 

22枚目:前方でお散歩をしているワンコをみつめるジェニーちゃん。

 

 

23枚目:アイちゃん。

 

24枚目:お散歩中に立ち寄った公園にて。笑顔のアイちゃん。


2009/04/24 22:23 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日は本当に寒かったです。私も一枚厚めの上着羽織ってお散歩に出かけました。
お散歩の様子2人それぞれで面白いですね~ジェニーちゃん行きたい方へ踏ん張るんだ^^可愛い~。 お家に帰ってきてから、ジャーキー見る2人可愛いですね。あんな顔で見られたら、あげない訳にはいきませんね。
それにしてもジェニーちゃんの毛の光沢本当に綺麗です。

No:1829 2009/04/24 23:47 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

アイちゃんもジェニーちゃんも、、猫と会っても、
お散歩のワンに会っても、あまり反応せず、おとなしいんですね!
お家のワン達は、お散歩のワンと、会ったら、もう最後!
すっごい勢いで、引っ張られちゃいます!
なので、お散歩時間をずらして、誰も散歩しない時間帯を選んで、行ってます!

No:1830 2009/04/24 23:58 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>monntaさん
 おやつのときのワン達の表情は、本当にかわぃぃですね~。あまりあげすぎるとよく ないので、1回に上げる量を少なくして、その分回数を多くしてあげています。
 

No:1831 2009/04/25 23:04 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 いえいえ、うちのワン達も猫ちゃんとあったときは、ものすごくひっぱりますよ~。
 ただ、猫ちゃんが遠くにいるときは、写真のように様子を伺っています。相手が動き出 したらとたんに、ぐいぐいひっぱり始めますね~。

No:1832 2009/04/25 23:07 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
