スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

今日は、担当医から父の検査の結果についての説明を受ける日。

というわけで、東京から姉もきて、父と3人、現在の検査の結果及び今後の治療についての

説明を聞きました。

自分が懸念していたよりはいい結果で、その点ではちょっと安心はしましたが、

患部を摘出するために、大掛かりな手術が必要なので、予断を許さない状況には

変りがないですね。手術は、本人が了解すれば、はやくて来週に行われる予定に

なっております。自分としては、今よりも病気が進行する前に、悪いところを摘出してしまった方が

いいと思っています。

 

姉が、東京に帰る時間まで、まだ時間があったので、久しぶりに家に寄って行きました。

ワンコ達も久しぶりに姉と会って大喜び。明日重要な会議があるということで、トンボ帰りで

東京に帰りました。姉も、忙しい中、何とか時間を作って来てくれたので、家族ってやっぱりいいものですね?。

 

 

1枚目:ジェニーちゃん。今にも落っこちそう...。

 

2枚目:アイちゃんもぐっすり眠っています。

 

3枚目:朝目覚めたときのジェニーちゃん。まずは毛づくろい。

 

4枚目:朝ごはんの用意中のアイちゃん。嬉しそうですね?。

 

5枚目:朝のお散歩に出発。昨晩の雨で、まだ路面が濡れています。

     あっ!ジェニーちゃんを撮り忘れてた^^;。

 

6枚目:お散歩後のおやつ。

     デコポンの皮を剥いていたら

     アイちゃんがピーピー鼻を鳴らせながら

     ゲートから身を乗り出してきました。

 

7枚目:ジェニーちゃんは尻尾をブンブン。

 

8枚目:アイちゃん。ジーとおやつに注目。

 

9枚目:ジェニーちゃんもオヤツに注目。

 

10枚目:ワン達。出勤前のお見送り。

 

11枚目:帰宅時。身を乗り出して出迎えてくれるワン達。

 

12枚目:アイちゃんのアゴをナデナデ。

 

13枚目:夕方のお散歩に出発。

     ジェニーちゃん。向こうの方に何か気になるものがあるのかな?

 

14枚目:つるつるの路面。アイちゃんがゴロゴロしている横で、ジェニーちゃんは

     ほっぺたをスリスリ。

 

15枚目:アイちゃん。ゴロゴロのあとは、ポリポリ。

 

16枚目:お散歩から帰ったら、おやつの時間。

      おやつは、ジャーキーです。

 

17枚目:ジーと見上げるアイちゃん。

 

18枚目:2頭同時にお鼻をペロリン。

 

19枚目:病院から姉と一緒に帰宅。

      アイちゃん。うれしそうですね?。

 

20枚目:久しぶりの姉との再会で、ワン達ゲートの前に集まってきました。

     とても嬉しそうなアイちゃん。

 

21枚目:ジェニーちゃんも嬉しそうです。興奮してハイパーモードになったアイちゃんが

     ジェニーちゃんにマウンティングをしています。

 

22枚目:ジェニーちゃん。にっこり。

 

23枚目:笑顔のワン達。

 

24枚目:笑顔でオヤツのバナナに注目するアイちゃん。

 

25枚目:ジェニーちゃんは真剣な表情でオヤツを見つめています。

スポンサーサイト

2009/04/22 23:55 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
お父様ご心配ですね。
手術なさるとなると大変だ・・・看病疲れが出ませんように、ご自愛下さいね。
お姉さまにあえてアイちゃんもジェニーちゃんも嬉しそう?
嬉しそうに笑っていますね!

No:1819 2009/04/23 09:13 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 ありがとうございます。GWに入ると、兄とワンコ6頭、姉の家族5人が揃いますので
 かなりにぎやかになりますね~。

No:1820 2009/04/23 12:32 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
