

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イチロー選手。張本選手の記録に並ぶ

イチロー選手日米通算3085安打を記録。

今日の話題はなんといってもこれですね?。

日本&アメリカでシーズン最多安打記録をうちたてるなど、数々の記録を作ってきた

イチロー選手。ついに、日本プロ野球記録に並びましたね?。

しかも満塁ホームランで決めるとは、まさに記録&記憶に残る選手ですね?。すばらしいです。

同じ時代で、この記録を見れることは、幸せだと思いますね。

病み上がりでいきなりマルチヒットを記録するなど、

8年連続200本安打も期待できそうですね?。

今度はピートローズの安打記録も抜いてほしいですね。

 

 

1枚目:アイちゃん。布団の上でゴロゴロ。

 

2枚目:ワンコの朝食準備中。ワン達ゲート前に集合。

 

3枚目:アイちゃん。ジェニーちゃんほど、はっきりとした態度ではないですが

    たまに、立ち止まって自分が行きたい方向をひかえめに主張します。

 

4枚目:後ろを振り返るジェニーちゃん。

 

5枚目:アイちゃん。ポリポリ。

 

6枚目:その間、おとなしく待っているジェニーちゃん。

 

7枚目:久しぶりに高台のゴールデン君の家の前を通りました。

     今日も高いところから「ワンワン」。いつみても迫力がありますね?。

 

8枚目:見上げるアイちゃん。

 

9枚目:ジェニーちゃん。お鼻をペロリン。

 

10枚目:桜の花びらが絨毯の様に積もっていますね?。

 

11枚目:お散歩も終わって、くつろぐアイちゃん。

 

12枚目:アイちゃん。携帯電話カメラの割には、結構鮮明に撮れました。

 

13枚目:ジェニーちゃん。精悍な感じがしますね?。

 

14枚目:ジェニーちゃん。光沢が美しい?。

 

15枚目:ジェニーちゃん。この表情何かかわぃい(笑)。

 

16枚目:ボールに注目するアイちゃん。

 

17枚目:アイちゃんは、ボール遊びの時は本当に楽しそうな表情をしますね?。

 

18枚目:アイちゃん。ボールを咥えて持ってきました。

 

19枚目:ジェニーちゃんがアイちゃんのところにちょっかいをかけにきましたね?。

 

20枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん。

 

21枚目:ジェニーちゃん。ボールに注目。

 

22枚目:ボールを咥えたまま、横たわるアイちゃん。

 

23枚目:アイちゃん。ボール遊びも終わりこれから昼寝の時間です。


2009/04/16 23:55 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます♪
イチロー選手凄いですよね^^
張本さんも悔しいけれど、イチロー選手だったらしかたないかってコメントされているようですね。
これからこの記録はどんどん更新されていくんでしょうね!
イチロー選手頑張れ~~♪

桜の花びらのじゅうたんを踏みしめてのお散歩も楽しそう~^^

No:1785 2009/04/17 08:23 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ニュースでやってましたねぇ~、今年は9年連続200本安打もかかってるとか・・・

新記録更新目白押しですな(´▽`*)アハハ

No:1786 2009/04/17 08:36 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 まず更新する選手はでないだろうと思っていた張本選手のもっていた4年連続首位  打者という大記録をあっさりと更新(7年連続:メジャー1年目を含めると8年連続)  したときは本当に感動しましたね~。しかも15年も連続で3割以上の成績を
 おさめているのは凄いとしか言い様がないですね~。
  
 桜は散ってしまいましが、地面に降り積もっている桜の花びらも、なかなか風情があ っていいものですね~。

No:1787 2009/04/17 23:45 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 今シーズンはメジャー2000本安打もかかっているとか。いやはや楽しみが多いシ  ーズンですね~。イチロー選手は、オリックス時代に浜松球場にきたときに見に行っ た事はありますが、そのときは残念ながらノーヒットでした。一度でいいからリアルで
 イチロー選手のヒットを実際に見てみたいですね~。ちなみに王さんのホームランは
 リアルで見たことがあります(引退した年に浜松球場で放った通算867号)。

No:1788 2009/04/17 23:56 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
