

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑いですね?

暑いですね?。Tシャツで過ごせますね?。

先週まで滑っていたなんてうそみたいですね?。しかも先週は、雪にも降られたんだっけ。

あまりに暑いので窓は網戸にしています。21時現在でも室温が20度を越えていますね?。

4月なのに熱帯夜で寝苦しくなるのは勘弁ですね。

食品の保管に要注意ですね?。

 

 

1枚目:朝のワンコ部屋。眠っている兄&ワンコ達。

    床:手前からピクシーちゃん、ラブちゃん。純ちゃん。

    ソファーの上:アンディー君。(凄い寝相だ(笑))。

    兄の胸の上で寝ているのが&君。

    左の奥は黒タン君。

 

2枚目:アイちゃんは、手前のバリケンの中でzzzzz。

 

3枚目:ジェニーちゃんは、ベッドの横のソファーの上でzzzzzzz。

    ちなみに自分は、ベッド横のソファーで寝ます。

 

4枚目:ゴールデンズ。左から純ちゃん、アイちゃん、ピクシーちゃん、ラブちゃん。

    アイちゃんの顔がブレちゃった。

 

5枚目:左から純ちゃん、アイちゃん、ラブちゃん。4頭入れるのは難しい。

 

6枚目:ゴールデンズ。今度はうまく撮れた。

    左からピクシーちゃん、純ちゃん、アイちゃん、ラブちゃん。

 

7枚目:純ちゃん。

 

8枚目;純ちゃんで遊んでみました。眼鏡がちょっとずれちゃった。

 

9枚目:純ちゃんが咥えているボールを、ジーと見つめるラブちゃん。

 

10枚目:ラブちゃん。間近からプレッシャーをかけています。

 

11枚目:ボールに注目する、ボール命のワン達。

     手前から純ちゃん、ラブちゃん、アイちゃん。

 

12枚目:お散歩出発、はりきってひっぱるラブちゃん(右)&純ちゃん(左)。

 

13枚目:アイちゃん。お得意のゴロゴロ。

 

14枚目:自分の担当はゴールデンズ。

      左からアイちゃん、ラブちゃん、純ちゃん、ピクシーちゃん。

 

15枚目:兄の担当は、フラッティズとダックスズ。

      手前:&君。左の手前:黒タン君。

      奥左:ジェニーちゃん。奥右:アンディー君。 

 

16枚目:ゴールデンズ。左から、アイちゃん、純ちゃん、ラブちゃん、ピクシーちゃん。

 

17枚目:奥から、ジェニーちゃん、アンディー君、黒タン君。

 

18枚目:黒タン君(前)とアンディー君(後)。

 

19枚目:左からジェニーちゃん、アンディー君、兄に隠れているのが黒タン君、右:&君。

      手前左:ラブちゃん、右:純ちゃん。

 

20枚目:黒軍団。手前左:ジェニーちゃん、右:アンディー君。

     黒タン君と&君は、一部だけしか見えていないですね?。

 

21枚目:ゴールデンズ。自分が持っているので、後姿ばかりですね?。

     左からアイちゃん、純ちゃん、ラブちゃん、ピクシーちゃん。

 

22枚目:嬉しそうなピクシーちゃん。

 

23枚目:ラブちゃん(左)と純ちゃん(右)の姉妹。

 

24枚目:笑顔の純ちゃん(手前)とアンディー君(右)。

 

25枚目:オヤツに注目するワン達。みんな嬉しそうですね?。

     左から純ちゃん、ラブちゃん、アイちゃん。

     奥はアンディー君。


2009/04/13 21:37 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あは~!ゴールデンズは、超可愛い!
みんな良く似てるので、たまに間違えちゃうことないんですか?
たとえば、アイちゃんに、あげるおやつをラブちゃんにあげちゃったり(笑)
お散歩もゴールデンズと、黒グループと分けてるんですね!
ジェニーちゃんとアンディー君、と一緒に黒タンと&君も。
最後の写真はゴールデンズのビクシーちゃんの代わりにアンディー君が、
ちゃっかり後ろに・・・・・・か~わいい!

No:1765 2009/04/13 23:52 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 ちょっと部屋が暗いと純ちゃんとラブちゃんは、間違えることがありますね~。
 でも、アイちゃんとピクシーちゃんは特徴があるので、間違えることはないです。
 ただ、写真をあとでみると、たまにどの子だったか迷うときがありますね。
 

No:1766 2009/04/14 00:29 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ゴールデンズ絵になるねぇ~(´▽`*) これからの時期は、床が冷たくてキモチイイんだろうねぇ~( ^▽^)

No:1767 2009/04/14 07:03 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

暑くなりましたよね~^^
でも此方は今日からチョッと涼しく(?寒く?)なるようです。

ゴールデンズ、みんな同じお顔に見えてしまいます^^
何時も一緒に暮らしていると間違えることはないでしょうが・・・
みんなに囲まれて眠るのって嬉しいでしょうね(*'-'*)

No:1768 2009/04/14 08:41 | 飛鳥☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 流石に床にいることが多くなりましたね~。
 8頭ともフレームに収めるのに挑戦しましたが、やっぱり難しいですね~。
 

No:1769 2009/04/16 00:32 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>飛鳥☆さん
 ワン達に囲まれて眠るときは、やっぱり幸せを感じますね~。
 でも流石にちょっと暑いかも(笑)。

No:1770 2009/04/16 00:34 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
