

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わんこ大集合!

今日、朝3時ごろに兄が我が家到着。

もちろん兄のところの6頭のワンコ達も一緒です。

というわけで、ワンコが全部で8頭の大集合になりました。

 

 

1枚目:手前からアイちゃん。奥左が純ちゃん。ミニチュアダックスの&君。

     一番奥にいるのがラブちゃん。

 

2枚目:手前ピクシーちゃん。その奥にアンディ君。

     ソファーの上がジェニーちゃん。

 

3枚目:黒タン君。

 

4枚目:手前からピクシーちゃん。その奥が純ちゃん。

     ソファーの上にラブちゃん。

 

5枚目:手前からアンディ君。アイちゃん。ピクシーちゃん。ラブちゃん。

 

6枚目:アンディ君。

 

7枚目:ピクシーちゃん。

 

8枚目:ジェニーちゃん。

 

9枚目:ボールで遊ぶラブちゃんを見つめる純ちゃん。

 

10枚目:その様子をみるアイちゃん。奥で寝ているのがピクシーちゃん。

 

11枚目:ラブちゃん。ボールを抱えてご満悦。

 

12枚目:ボールを狙って純ちゃんがきました。

 

13枚目:ボールに注目するワン達。

      手前から純ちゃん。アイちゃん。ピクシーちゃん。

 

14枚目:ボールに注目するワン達。

     手前左:純ちゃん。右:ラブちゃん。奥:アイちゃん。

 

15枚目:ピクシーちゃん。monntaさんところのメルティちゃんと同じ犬舎出身です。

      もしかしたら血がつながっているかも?

 

16枚目:ラブちゃん(左)&純ちゃん(右)姉妹。

      見つめる先には....。

 

17枚目:アイちゃんが咥えているボールがありました。

 

18枚目:ラブちゃん&純ちゃん。正面から。

 

19枚目:ジェニーちゃん。

 

20枚目:甘えるアンド君。

 

21枚目:アイちゃん。アゴをナデナデ。

 

22枚目:笑顔のピクシーちゃん。

 

23枚目:ジェニーちゃん。

 

24枚目:ボールを咥えてご満悦のラブちゃん。

 

25枚目:純ちゃん。ボールにアゴを乗せて一休み。

 

26枚目:アンディ君。おやつを前に尻尾をブンブン。

     斜め後ろでボールを咥えているのが純ちゃん。

 

27枚目:兄が持っているボールに注目するワン達。

      手前:純ちゃん。右の黒い顔はアンディ君。その奥:ピクシーちゃん。

     ソファーの上ラブちゃん。

     ソファーの奥で眠っているのが&君。

 

28枚目:ワン達ボールに注目。

      手前:純ちゃん。左:アイちゃん。右:ピクシーちゃん。

 

29枚目:みんないい顔してますね?。

      手前:純ちゃん。右:ラブちゃん。左:ピクシーちゃん。


2009/04/11 22:53 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわ~!お久しぶりです!
みんな元気そう!
そして、超かわいい!何日位、みんな一緒にいられるの?
ジェニーちゃんも、アイちゃんも、おとうさんが、いなくて、寂しかったと思うので、
きっと、みんな来てくれて喜んでいますね!
明日のお散歩、おとうさんが、いないと大変ですね!
写真楽しみにしてます!

No:1757 2009/04/12 01:05 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

みんなすんごい幸せそー(´▽`*) 迫力ですな.。o○

No:1758 2009/04/12 06:32 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

あっちもこっちもワンがいっぱい♪♪次々と並んで寝ている写真・・面白いやら、羨ましいやら。ケンカしないで仲良しだからいいな~。しばらくはお散歩も賑やかになりますね。ワンコもさることながらご兄弟もなかよしでいいですね^^

No:1759 2009/04/12 15:21 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 ワン達みんな元気です。兄も自動車業界の不況の影響で月曜日までお休みなので
 兄のワン達とは、月曜日まで一緒にいられますね~。

No:1760 2009/04/13 12:54 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 自分でみても壮観ですね~。ご飯の量を1頭づつきっちり管理しているので、
 ご飯をあげる時が一番大変ですね~。

No:1761 2009/04/13 12:56 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>monntaさん
 実は、たまにちょっとした喧嘩はあります。でも、基本的にみんな仲良しですね~。
 お散歩のときは、2人で4頭づつ担当しています。自分は、ゴールデン4頭で兄が
 フラッティーズとダックスズです。兄弟でも双子なので、普通の兄弟よりは気が許せ る部分は多いと思いますね~。

No:1762 2009/04/14 00:39 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
