

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は父の誕生日

今日で父は74歳の誕生日を迎えました。

 

最近、父の体調があまりすぐれずに、黄色い尿が出るのが気になっていたので

月曜日に病院で診察を受けたら、黄疸で検査および治療が必要ということで、

父は、現在入院しております。早く病状が回復して元気になってほしいですね。

昨日は姉が東京からお見舞いに来ました(日帰り)。

 

明日は、兄が静岡県からお見舞いに来ることになっています。

というわけで週末は、ワンコ大集合でにぎやかになりそうです。

 

 

1枚目:あいちゃん。気持ちよさそうにzzzzzzzzzzzzz。

 

2枚目:ジェニーちゃん。枕の上でマッタリ。

 

3枚目:お散歩出発!はりきるジェニーちゃん。

 

4枚目:アイちゃん。ポリホリ掻いたあと、よっこいしょ。

 

5枚目:歩道橋の上のジェニーちゃん。

 

6枚目:ジェニーちゃん。道路を挟んだ向こうの歩道を凝視したまま動かなく

    なってしまいました。

 

7枚目:視線の先には....大きいバーニーズマウンテンドッグがいました。

     向こうもこちらをみて尻尾をフリフリして立ち止まっています。

     しばらくこの状態が続きました。

 

8枚目:道路をはさんで、しばらくバーニーズ君とお見合い。

 

9枚目:バーニーズ君が立ち去ったので、ようやくジェニーちゃんも歩き始めました。

     ジェニーちゃんは、ワンコがくると遊びたがって、立ち止まります。

     アイちゃんは、ワンワン吠えます。

 

10枚目:バナナに注目するジェニーちゃん。

 

11枚目:笑顔のアイちゃん。

 

12枚目:こんどはデコポン。

 

13枚目:ジーと見つめています。

 

14枚目:ワン達バトル中。

 

15枚目:お散歩途中に見つけた桜の木。

      この季節のお散歩は、これも楽しみのひとつですね?。

 

16枚目:足元のボールに注目するジェニーちゃん。

 

17枚目:ジェニーちゃん。光沢が美しい。

 

18枚目:アイちゃん隣でくつろいでいます。

 

19枚目:反対側にジェニーちゃん。両手に花ですね?。

 

20枚目:アイちゃん。写真を撮る瞬間、目をつぶっちゃった。

 

21枚目;場所を移動したアイちゃん。でもポーズは上の写真と同じです。

 

22枚目:アイちゃん。横顔アップ。

 

23枚目:ジェニーちゃん。眠そうですね?。手を枕にするのがかわぃいです。

 

24枚目:夜のお散歩に出発。

明るいライトと反射ベストがあれば黒ワンコも安心ですね。

 

25枚目:街灯がない、暗い夜道もこのとおり。

     携帯電話のカメラの感度でも十分に写せます。


2009/04/10 23:04 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ワンコ大集合ですね、これは楽しみ(´▽`*)アハハ

No:1751 2009/04/10 23:48 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 狭い空間に全部で8頭。しかも大型犬6頭集合。かなりにぎやかになりますね~。

No:1752 2009/04/11 00:09 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お父さん、入院なさってるんですね!
ヤスさんも心配だと思います。
ワン達も寂しそうって、思ったら、まもなく、にぎやかに・・・・・
あ!お父さん、74歳のお誕生日おめでとうございます!
早く元気になるといいですね!

No:1753 2009/04/11 01:46 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 ワン達がきたら早速にぎやかに。今のところ楽しくやっています。

No:1754 2009/04/11 23:10 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お父様せっかくのお誕生日入院中で残念でしたね。退院されたら、お誕生日と退院祝いWでしてあげて下さいね^^
ワンコ大集合一気ににぎやかになりますね♪♪

No:1755 2009/04/12 15:15 | monnta #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>monntaさん
 ありがとうございます。一日でも早く退院できることを願っています。 
 ワン達も、昼間に人がいない状態に慣れていないので、やっぱり寂しいと思います。

No:1756 2009/04/13 12:52 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
