

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑いですね

ここのところ30℃を超える日がつづいてますね?。暑いです。ワンコ部屋はクーラー大活躍ですね?。わんこ達が気持ちよさそうに眠っています。お散歩は熱中症対策のために朝早くと夕方日が陰ってから連れて行ってます。もちろん飲み水は持って行ってます。それでも帰ってきたときは、かなりハーハーいってますね?。もう少し湿度が下がってくれれば、幾分過ごしやすいのですが、今日は湿度も高かったです。ワン達には本当につらい気候ですね。


写真は先日に引き続き兄が遊びにきたときに撮ったものです。

1枚目:ゲートに集まってきたアンディー君(左)。アイちゃん(中)、ジェニーちゃん(右)。
20090719

2枚目:アイちゃんがゲートから身を乗り出しました。
    ソファーの上はラブちゃん(左)と純ちゃん(右)。
20090719

3枚目:アイちゃんとピクシーちゃんがゲートから身を乗り出しています。
    アイちゃんとピクシーちゃんの間にいるのは純ちゃんです。
20090719

4枚目:アイちゃんが後ろに下がりました。
20090719

5枚目:ゴールデンズが最前列に並びました。
    左からアイちゃん、純ちゃん、ラブちゃん。ピクシーちゃん。
    後ろにいるフラッティーはアンディー君です。
20090719

6枚目:わん達集合写真。ゴールデンズの配置は5枚目と同じ。バリケンの中にジェニーちゃん。
     ゴールデンズの後ろでアンディー君と黒タン君が並んでいて、一番奥が&君です。
20090719

7枚目:バリケンの中でくつろぐジェニーちゃん。
20090719

8枚目:わん達お休み中。
     右の手前から、アイちゃん、ピクシーちゃん、アンディー君、ラブちゃん。
     左の手前が黒たん君、奥が純ちゃん。
     ソファーの上の手前がジェニーちゃん、奥が&君。
20090719


9枚目:おもちゃで遊ぶ純ちゃんとそれを眺めるラブちゃん。
20090719

10枚目:純ちゃんが咥えているおもちゃを狙うラブちゃん。
20090719

11枚目:ラブちゃん。ずっとはりついてます。
20090719

12枚目:おもちゃを回収したら、わん達「私に頂戴?」って感じで集まってきました。
     左からアイちゃん、純ちゃん、ラブちゃん。
20090719

13枚目:ジェニーちゃんとアイちゃんとピクシーちゃんが、まだねばっています。
20090719

14枚目:少し落ち着きましたが、何となくこちらを気にしている様子のわん達。
20090719

15枚目:おもちゃを投げ入れたら。すかさず純ちゃんがゲット。
     ラブちゃんと引っ張りっこを始めました。
20090719

16枚目:2人ともがんばってます。
20090719

17枚目:さらに引っ張り合いは続きます。
20090719

18枚目:おもちゃへの執着心は人一倍強い純ちゃんが最終的におもちゃをゲットしました。
20090719

19枚目:尻尾ブンブン、ジェニーちゃん。
20090719

20枚目:アイちゃん横顔。
20090719

21枚目:純ちゃん。おもちゃを抱えて満足そうです。
20090719

22枚目:ジェニーちゃんがきました。
20090719

23枚目:こちらを見るジェニーちゃん。
20090719

24枚目:嬉しそうに、にっこり笑いました。
20090719

25枚目:純ちゃん。本当に楽しそうですね?。
20090719


2009/07/20 00:58 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あははは~!ワン達と一緒に、楽しいですね!
ジェニーちゃんの、体調も、すっかり良くなって、
みんな元気で、なによりです!
写真が、ずいぶん大きくなったので、とっても、見やすいですね。
15枚目からの、おもちゃを取り合ってる写真、床に、
ヨダレまで、はっきり、写っていて、その時の
状況が、よくわかりますね~(笑)

No:116 2009/07/20 10:21 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
本当にみんな元気なのが一番ですね~。
写真が大きいと掃除をさぼっているのも写っちゃいますね~(^^;

No:117 2009/07/20 15:06 | suke☆yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
