

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毎週GW

今日は久しぶりの出勤。
これだけ休みが多いと、毎週仕事に体が慣れる前に、また次のお休みがきてしまう....。
6月の帰休の予定が発表されたのですが、4連休と5連休が交互にやってくるので
毎週がGW状態ですね?。今月末の給与明細を見るのが怖いですね...(o´д`o)=3

1枚目:朝起きたときにパチリ。アイちゃん。ノビノビ?。
090519_020634.jpg

2枚目:ジェニーちゃんもノビノビ?。
090519_020730.jpg

3枚目:朝のお散歩に出発。
     アイちゃん。何か見つけたみたいですね?。
090519_065038.jpg

4枚目:ジェニーちゃん。
090519_065509.jpg

5枚目:会社から帰ったときのジェニーちゃん。
     とても嬉しそうですね?。はしゃいで走り回ったので、
     座布団がおっこちちゃっていますね。
090519_210915.jpg

6枚目:アイちゃんもとっても嬉しそうな顔をして出迎えてくれます。
090519_211005.jpg

7枚目:笑顔のジェニーちゃん。
090519_211047.jpg

8枚目:ワン達2ショット。
    写真を横向きにするのはどうすればいいのかな?
090519_211108.jpg

9枚目:夜のお散歩に出発。
    やっぱりアイちゃんはゴロゴロしますね?。
090519_215407.jpg

10枚目:ジェニーちゃんをパチリ。携帯電話のカメラで黒ワンコを暗闇でとるのは
     なかなか難しいですね?。
090519_215430.jpg

11枚目:おすましジェニーちゃん。
090519_223830.jpg

12枚目:アイちゃん。舌をペロリン。
090519_223859.jpg

13枚目:おやつに注目するジェニーちゃん。
090519_223934.jpg

14枚目:オヤツを見上げるジェニーちゃん。
090519_224013.jpg





2009/05/19 23:56 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

休みが多いということはわんこ達にとっては嬉しいかもですね。こればっかりは仕方がないことなので発想をかえてどこかわんこ達連れて出かけてみては?

No:7 2009/05/20 00:50 | レトバカ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>レトバカさん
 本当にどこかに出掛けたいですね~。平日はドッグランも空いているのかな?
 近所に無料のドッグランがあるので、機会があればワン達を連れて行きたいと思っています。

No:10 2009/05/22 00:47 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
